齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 映画 カーズ


--------(--:--)

映画 カーズ

2011-08-12(13:22)

この間新潟Tーjoyでカーズを見てきました(*^ω^*)ノ彡



主車公(一応車なので )マックイーンと親友メーターの



友情の絆を描いたストーリー( ̄ー+ ̄)



ネタバレになるのであんまり内容は書きませんが



とっても面白かったです





私は父親の影響からピクサーの映画は見ているのですが



(トイストーリー・モンスターズインクetc...)



コンピュータであの立体感や素材感、影の感じ、



人間の難しい表情がつくりだせる事に毎回驚くんです∑(=゚ω゚=;)



すごいですよねー



もちろん物語は全部面白いし大好きです(´∀`)σ)Д`*)



かんたんになりましたが、



皆さんも是非劇場へ!!






コメントの投稿

非公開コメント

