齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 花嫁さんブーケ


--------(--:--)

花嫁さんブーケ

2011-08-26(09:06)







Dsc_0484



BROOCHにブーケがやってまいりました



綺麗ですよね~



こちらは新潟のフラワーショップ水野さんに作って頂きました



水野さんはお花の持ち込みコンテストで日本1に



輝いた実力の持ち主なのです



ブーケの他にもBROOCH店内をいつも季節のお花で



飾って下さっています





そんな今回は花嫁さんにむけてのブーケ



色はお客様のお好みでオーダーが出来ます



ドレスやセットの雰囲気に合わせて



世界で1つのブーケを作ってみませんか



¥31500





私自身、持ってみたのですが



お花1つずつがすべて可愛くて



持つだけでまだお嫁にいかないのに(笑)バージンロードと



ドレス姿の私が浮かんでしまうくらい



引き込まれてしまいました・・・





こんな素敵なブーケをもってみなさんに



幸せになっていただきたいですね







1点1点丁寧にお作りしますので



完成までにお時間をいただきます



詳しくはBROOCHにいらしてください








コメントの投稿

非公開コメント

No title


紳助引退の真相はこちら
http://4gxrtkh.ato.zetto.info/" rel="nofollow">http://4gxrtkh.ato.zetto.info/
