齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ジャパンジュエリーフェア!

スポンサーサイト

--------(--:--)

ジャパンジュエリーフェア!

2011-09-04(16:56)









Dsc_0520



今年もビックサイトでJJFが開催されましたー



私自身JJFは今回2回目だったのですが



去年よりもブースが少なく、ちょっと残念



でも、新しいジュエリーのデザインや



珍しい宝石を実際に目にすると



なんだか幸せな気分になれます





ですが私の出張の楽しみはもう1つあるのです



それは・・・



てーばーさーきーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

















Dsc_0526



そう、世界のやまちゃんです



メインむしろこっち



というくらい楽しみにしていました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



4人で30人前くらい食べた気がします



最初の目標は100人前だったので



くやしいですが美味しかったなぁ



ご馳走様でした





そんな幸せ出張でした







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

