齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog newネイル!

スポンサーサイト

--------(--:--)

newネイル!

2011-09-27(16:20)

Dsc_0683



じゃーん



今回ももちろんなちゅらのKさんにしていただきました



前日3時間しか寝ていなかった私は、



ソファーで爆睡



起きた頃にはこーんなに可愛く変身していました





いつも雑誌から大まかにイメージをするんですが、



優柔不断な私の為に、Kさんはいつも新しいデザインを



提案してくださるんです(p_q*)



色も私の肌に合う色やストーンをのせて下さるので



失敗がないのです



もうKさんでないと私はダメなのですぅモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





今回は10月2日に友人の結婚式に参列する為、



私の大好きなキラキラにしてもらっちゃいました





ん~かわゆい



Kさんいつもありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャワユイ!!
お姫さまだよねぇ!!!

ネイルが可愛いとなんでもいったん頑張れる!
そんな気がする。

No title

爪、可愛い☆
もちろんあやかさんも可愛い!☆
結婚式、二次会大成功するといいね(≧ω≦)b
