齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 美味しい新潟オムライス!

スポンサーサイト

--------(--:--)

美味しい新潟オムライス!

2011-10-13(14:46)





Dsc_0731



今日のランチはオムライス



新潟市 竹尾にある 白い船 という洋食レストランに



行って来ましたo(*^▽^*)o



11時に開店なんですが11時前にはすでに駐車場に



車が3台も



人気のお店なんだーと思いながら早速お店へ( ´艸`)プププ





店内は天井が吹き抜けになっていて



窓も多く、とても爽やかな印象でした





お店の名前が「白い船」ということから



壁には舵がいっぱい(*^ω^*)ノ彡



お店自体が船なんですね





注文したのはオムライスセット



オムライスにサラダとスープ、ドリンクが付く



私大満足のボリューム感 笑





味はもちろんおーいしかったです



ただ大食いな私でも食べきれず、



協力してもらったくらいかなりのボリュームです



今度はもっとお腹ぺこぺこ状態で行きたいp(`ε´q)笑





ごちそーさまでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

In case the north face are unable to assist you to undergo the lousy weather, then pretty much almost nothing may help you. Mix dark-colored as well as khaki, is the everyday operate associated with cold-the best equipment. The North Face jackets are liked by quite a few sportsmen and outdoor fanatic to keep. old|years}, she adores good clothes, loves to shop.
