齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 長野県 善光寺へ(・∀・)ノ


--------(--:--)

長野県 善光寺へ(・∀・)ノ

2011-10-18(00:57)
われわれは女の神様がいる善光寺へ行ってきました
縁結びや恋愛成就ヾ(´ε`*)ゝ
欲張っていろいろ祈りましたよ!笑

途中休憩
Dcim0232


Dcim0231

そして到着
車で3時間くらいでしたでしょうか
無事みんなでお祈りを!!!



Dsc_0757


牛さんがいたのでパシャリ


Dcim0253_0001



おみくじしてお守りをたっくさん
みんなで買いました(´∀`)σ)Д`*)
これでみんな‥
よし(・∀・)ノ!グッ



その後に弾丸で軽井沢アウトレットへ買い物しに
行きましたー


楽しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長野県の善光寺ってお蕎麦屋さんがいろいろおいしいって聞きますがおススメはありますか?
