齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog クリスマスプレゼント 新潟komachi チラッと見せちゃいます!


--------(--:--)

クリスマスプレゼント 新潟komachi チラッと見せちゃいます!

2011-11-12(00:49)

Dsc_0806



本日、新潟komachiの紙面が完成



常務Tにお許しをもらい、



12月号ですが一足お先に公開しちゃいます(/ω\)





私のへたくそな絵のイメージから



いつもお世話になっているKさんに



こーんなに素敵に仕上げていただきました



電話やメールで何度も何度も



あーでないこーでない



いーっぱいわがままを言い、



ようやく出来上がった2ページ



Kさんの腕前にはいつも驚かされますヽ(*≧ε≦*)φ



本当にありがとうございます





雑誌はもうすぐ発売!



男性の皆様(*゚▽゚)ノ



プレゼントは早めに選ばないとこの時期



すぐ売切れてしまいますよヾ(.;.;゚Д゚)ノ!?



雑誌にはオススメジュエリー &



注目ブランドのJupiter・B.collettoのクリスマス限定も



ぞくぞく入荷しております(*´v゚*)ゞ





ぜひ雑誌でお目当てのモノを見つけて



BROOCHに足を運んでみてください(*゚ー゚*)





お待ちしております










コメントの投稿

非公開コメント

No title

や〜楽しみにだね〜

早くみたいもんだね〜

No title

や〜楽しみだね〜

早くみたいもんだね〜
