齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 相棒レモン(車)、ぶつかる。

スポンサーサイト

--------(--:--)

相棒レモン(車)、ぶつかる。

2011-11-17(00:10)

今日、父親が誤ってきた。





父「すまん!ぶつけた!人( ̄ω ̄;) 」



私「・・・(この時点でちょっとイライラ)」





だってまだ乗って1ヶ月しかたってないのに・・・



まぁ中古だケド・・・



それにしてもまだ1ヶ月なのに・・・





なんてもやもや私が考えていると、



父親の言い分があるらしく・・´ω`)ノ



父親いわく、私がまた車を移動したりすると



私に面倒をかけてしまうからとゆー



優しさなのかなんなのか分からない理由で



(今冷静に考えると優しさですね)



ギリギリのところを切り替えしたらぶつかってしまったと( ´;ω;`)ブワッ





父「優しさがアダになったなぁ~」



と、ニッコリ笑顔で言う父親に



なぜか怒れない私がいました┐(´д`)┌ヤレヤレ





私が得意とする「笑ってごまかす!」は



父親からのものだと感じましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ笑





まぁ傷もあんまりなさそうと



父がうまく話をまとめているので



今回は許します





レモンも他人ぶつけられるより



父親だったらかすり傷くらい笑って許してくれますね





ただちょっと



まだ1ヶ月なのに・・・



とゆー気持ちが消えないので



ブログに書いちゃいました





まだ子供な私でした(◎´∀`)ノ笑











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日ぶつかった場所見てみるね!板金しないの?

No title

Tさん
よく見てみたのですが傷はないみたいでした( ̄ー ̄)

No title

誤ってぶつけてしまったと正直に謝るお父様はすてきですね。
正直に話してもらったほうが、気持ちがいいですものね。

No title

oyabun3さん
確かにそうですね♪
