齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 美味しいタイ料理!Crew`sDiner(クルーズダイナー)


--------(--:--)

美味しいタイ料理!Crew`sDiner(クルーズダイナー)

2011-11-24(21:47)

本日のランチは新潟の新発田市にあるタイ料理屋さんへ



クルーズダイナー(*^ー゚)b





店内はこーんな感じに(0゜・∀・)ワクワク



201111241109000



カウンターにはチリソースなどの調味料類がぎっしり





私達はこちらのテーブル席にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



201111241108000



んータイって感じ~(´∀`)σ)Д`*)



タイ、行ったことないんですケドね







そして私はタイチャーハンをチョイス( ̄ー+ ̄)





タイ風な音楽にノッテ待っていると・・・





きた~



じゃじゃじゃじゃーん



201111241113000



おーいしそーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



しかもお花かわいい





味はもちろん美味しくて、



ついうっとりしてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





途中BGMがK-POPになってたところも



ギャップがあり、楽しく幸せなひと時でした(*´σー`)





みなさまも是非(/ ^^)/























店名Crew's Diner
住所新潟県新発田市舟入840 
TEL080-2180-0697
営業時間11時~15時(14時30分LO)、17時~23時(22時LO)
定休日不定休
席数36席
駐車場20台



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこのお店美味しいんだね(^^)
ちなみにわたし、今新発田で独り暮らししてて、そのお店も結構近いのー♪今度行ってみるね\(^o^)/

No title

まっきー
そうなの~!?新発田にいたなんて知らなかった
一緒に行こうよー

No title

uuu
タイは洪水がようやく引きかけ・・・いつかあやかさんをバンコクからサファイヤとルビーの鉱山へ行けると良いね。オカマショウとかすごいよ実際!

No title

Tさん
いつか行きたいです!!まだ行ったことないトコや見たことないトコ、たくさん知りたいです お、オカマショーも!!笑
