齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 新潟 美味しいレストラン ノラクチーナ♪


--------(--:--)

新潟 美味しいレストラン ノラクチーナ♪

2011-12-09(09:45)

今日は新潟、豊栄にあるノラクチーナへ行って来ました~



外観は一見和風の一軒家(・∀・)ニヤニヤ



なーのーに!洋食レストランというGAPが素敵なお店





カウンターに案内して頂き、椅子をひいて下さるサービスは



女子のポイント高めです



ブランケットも用意してあり冷え性な私には



神のマントに見えました・・・ 笑





まずは気さくなスタッフさんと共に生ハムが登場c(>ω<)ゞ



Dsc_0893





そしてあったかいスープ



Dsc_0894







パリパリしております(◎´∀`)ノ





そして先ほどのハムをスライスしていただき



生ハムのパスタの完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





















Dsc_0895



美味しい!美味しすぎますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



あっという間にペロリ





そしてチキン~ヾ(´ε`*)ゝ



Dsc_0896



お肉って美味しいですね







デザートはかぼちゃのブリュレ* ´З`)σ



しかも抹茶のアイスにフィナンシェがのっています(`・∞・´)



なんて素敵なヴィジュアルなんでしょう



Dsc_0897







どれもこれも美味しくて&スタッフさんの会話も楽しく



とっても楽しく幸せに過ごせました





ぜひみなさんも行ってみて下さーい



































トラットリアノラクチーナ
Adress〒950-3321
新潟県新潟市北区葛塚市場通り3223
Tel025-387-5200
Time11:00 ~ 22:00 (LO 21:30)
URLhttp://www.noracucina.com
E-mailinfo@noracucina.com


コメントの投稿

非公開コメント

