齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 明けましておめでとうございます!

スポンサーサイト

--------(--:--)

明けましておめでとうございます!

2012-01-04(00:34)

今年もどうぞよろしくお願いいたします





BROOCHは本年2日から営業でした



今年は去年も大好評でした福袋があああああ(*゚∀゚)=3ハァハァ



1万円、2万円、3万円のJupiter,ChangMeeなど、豪華人気ブランドを



ぎゅーーっと詰め込んだ福袋です





福袋の中身特別公開動画はコチラ



ゆる~い感じで撮影しております(笑)





http://youtu.be/bttqf1tHz5o





なんと開店1時間であっという間に完売∑(=゚ω゚=;)



県外からも問い合わせがあったりなど、



来年も目がはなせません゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





只今BROOCHではお買い上げのお客様に



福引の特別企画をご用意しております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人気でしたね~!でもいれすぎだったかなぁ?

No title

tさん
入れスギちゃいましたね~!
でもお客様に喜んでいただき嬉しいかぎりでした♪
