齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog Jupiter新作~♪


--------(--:--)

Jupiter新作~♪

2012-02-28(23:58)

本日は梨花さんプロデュースブランドJupiterの時計をご紹介します(◎´∀`)ノ



Dsc_0057



肌なじみのよいフェイスに細身のバンドで、



計算し尽くされたエレガントなデザイン



フェイスのタイプは2種類あり、
graceウォッチは真四角でミル打ちがほどこされているのでアンティークな雰囲気がより強くおしゃれです(^^)



もう一つのserenadeウォッチは長細いフェイスで文字盤も数字ではなくゴールド仕上げなのでより大人っぽく上品です(^^)
Dsc_0058



どちらもサイドのリュウズにはダイヤモンドが一石入ってます(*゚▽゚)ノ



ベルトのいろもgraceウォッチですとブラック(サテン)・レッド(リザード革)の2種類から、
serenadeウォッチですとブラック(リザード革)・グレー(リザード革)の2種類から選べます

おしゃれ用にもお仕事用にも使えるので是非着けてください





大人気の為、残りあとわずかになっております



皆さんお早めに~(*^ω^*)ノ彡





PR:Jupiterの時計が気になったあなた!是非BROOCHに足をお運び下さい!http://www.brooch.co.jp/









 



 


コメントの投稿

非公開コメント

