齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ベビーリング専門店FATAがOPEN!


--------(--:--)

ベビーリング専門店FATAがOPEN!

2012-08-05(23:40)
お久しぶりです
さぁ夏本番(゚▽゚*)
バテたりしていませんか(*^ω^*)ノ彡
みなさん元気に8月を乗り切りましょう


さてさて久しぶりのfissmemberあやかのブログお題はというと
ベビーリング専門店「FATA」ご紹介です

Fata

~FATAのブランドコンセプトはコチラ ~
イタリア語で妖精を意味する“FATA”(ファータ)。
初めてこの手に抱いた我が子の柔らかな感触。
そんな大切な妖精に、「生まれてきてくれてありがとう」「幸せになってね」「健康でいてね」など、あふれる想いと願いが込められています。

~もともとベビーリングとは ~
赤ちゃんが生まれた記念に「元気に、幸せに育つように」と想いを込めて贈られる指輪のことです
ベビーリングの起源はヨーロッパといわれており、赤ちゃんのお母さんや赤ちゃんに、1歳の誕生日プレゼントにと、誕生石の入ったベビーリングが贈られるようになりました
誕生石を身につけると、危険から身を守り、幸せを運んでくれるといわれています

なるはどなるほど゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
みなさんベビーリングの意味は分かっていただけましたか

ではココからが今日のメインです
FATAから今月、待望の新商品が登場したのですo(*^▽^*)o
じゃーん

Photo
「ブリレ~チェーンセット~ ¥5250」
このティアラのかたちがたまらなく可愛いです
女の子に是非プレゼントしたい1本(◎´∀`)ノ

写真の石は10月の誕生石の「ピンクトルマリン」です
熱を加えるとマイナスイオンを発生するトルマリンは、
身に着けているとイライラやストレスから守ってくれるのです
まさにパワーストーンですね

しかもチェーンがセットになっていますのでかなりお買い得
ここのサイトはギフト用にラッピングもしてもらえるので
プレゼントをお考えの方にもオススメですよc(>ω<)ゞ

他の商品も気になった方は是非下記のサイトにアクセスしてみてください


PR:ベビーリング専門店FATAの通販サイトhttp://fata.jp.net/

PR:新潟で婚約指輪結婚指輪をお探しなら県内最大級の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

