齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 花嫁ブーケの専門店FIORE!おすすめブーケはコレッ!


--------(--:--)

花嫁ブーケの専門店FIORE!おすすめブーケはコレッ!

2012-09-13(00:11)

本日は花嫁さん向けのブーケサイトFIORE(フィオーレ)のご紹介です(*^ω^*)ノ彡





イタリア語でお花を意味する“Fiore”
一生に一度の大切な1日を彩るブーケ
経験を積んだフラワーデザイナーがひとつひとつ手作りするオリジナルデザインのブーケを選ぶことが出来ます
アートフラワーだから結婚式が終わったあとも



幸せな思い出をギュッと詰めたブーケをいつまでもお持ちいただけるのですc(>ω<)ゞ





ちなみに私のオススメブーケはこちら



Photo_2


カサブランカのキャスケードブーケ



純白のカサブランカがウエディングドレスにぴったり((w´ω`w))





ちなみにキャスケードブーケとは



上から下に流れる、逆三角形のラインを描くデザインのブーケの事ヽ(´▽`)/



キャスタードとは「小滝」の意味で



上部にボリュームを持たせたせ、滝の流れのように下へ蔓や花を垂らしたデザイン



華麗な美しさで花嫁のブーケの定番なんですよ(*´v゚*)ゞ



本来、教会式ではこのタイプを持つのが正統とされているそうなんです





またカサブランカには雄大な愛、威厳、高貴といった花言葉がならべられます



素敵





さらにさらにお買い上げの方には



男性向けのブートニアがプレゼントになっているのです(*^ー゚)b



Butonia



こちらでお値段¥42000なんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



んー欲しい(*´Д`*)



結婚はまだなのに欲しくなってしまう(ノ∀`) アチャー





これから式を迎える花嫁さん必見です(*゚▽゚)ノ



ぜひFIOREをご覧下さい



http://fiore.jp.net/







PR:ディズニーのプリンセスモチーフ、プリンセスビジューが新潟市のBROOCHに登場!婚約結婚指輪をお探しの方はBROOCHに!http://www.brooch.co.jp/










コメントの投稿

非公開コメント

