齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog マカロン作り!

スポンサーサイト

--------(--:--)

マカロン作り!

2012-09-16(01:48)
こんばんはみなさん
こんな時間にひっそりとブログUPします

さて何でこんな時間なのかというと
普段料理をしない私がお菓子作りをしてたからなんです
今回はスイーツの中で最も難しいと言われる
マカロン作りに挑戦しましたー\(^o^)/

ピンク色の可愛いマカロンを作りたくて
食紅買ったり~混ぜたり~焼いたり~
で、コレが焼いてる途中


1347727694445.jpg
ん( ̄▽ ̄)?
焼くと出てくるピエ(生地からはみ出るレース部分)がいつまでも出てこないぞ
あれ
あれあれ。・゜・(ノД`)・゜・。


ま!もっと焼けば出るかなーなんて
食器を洗いながら待っていたら・・・
あーーー((((;゚Д゚)))))))
なぜーーーΣ(゚д゚lll)























こんなにこんがり 笑

1347727695464.jpg

まるでクッキーΣ(・□・;)
もはや食紅の意味もなく、全然茶色や(T_T)
これをマカロンと思う人はいない( ̄▽ ̄)

はぁー_| ̄|○
残念


あ!でも味はイイかもー
と、期待を膨らまし食してみるも、


あー_| ̄|○



うん!まぁこんな事もあるよなっ\(^o^)/
っと気を取り直してます 笑


みなさんどうやってマカロン作ってるのでしょーか
とても気になるところです( ̄^ ̄)ゞ



失敗は成功の元!!
どんどんチャレンジして
また新しい事を発見したいと感じた深夜1時46分でした

ちゃんちゃん





PR:新潟で婚約結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/mobile/index?gclid=CNW9htSEuLICFcRfpQodtm8A1Q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

