齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog お待ちかね!BROOCHtimesカタログ!


--------(--:--)

お待ちかね!BROOCHtimesカタログ!

2012-11-22(00:01)

2012_2


今年もこの時期がやってきました(*゚∀゚)=3ハァハァ



そうBROOCHにジュエリーカタログ発行日



11月末には皆様のもとへお届けできます(* ̄ー ̄*)





今回のBROOCH TIMES vol3はさらにパワーUP カワイイUP



もう早く出来ないか楽しみで楽しみでo(*^▽^*)o



しかもクリスマスまでの発行分には



別冊 クリスマスに欲しいおねだりジュエリー



あーんど



BROOCHスタッフがクリスマスディナースポットを突撃レポΣ(・ω・ノ)ノ



と、内容モリモリヘ(゚∀゚ヘ)



これはこれはゲットするしかなーいですね





さあ気になった方はBROOCHに是非ご来店下さい







PR:プロポーズをお考えなら、まず婚約指輪から!BROOCHに起こし下さい!http://www.brooch.co.jp/mobile/index






コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみすぎますね~\(^o^)/
あれだけ頑張ったカタログ!!
早く皆さんにお届けしたいです★

No title

ですよね~
しかも今日何と!試作品完成したんですよ!
明日みてみて下さい
ドキンちゃんとこの歳でアレを見た思い出とかいろいろ
蘇ります!笑
