齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2016年12月


--------(--:--)

コンパクト💎💋✨

2016-12-27(17:36)

ミラコレ


こんばんは🌙✨


今日は齋藤お気に入りのコスメの話を…(ㅅ´³`)💘




私の周りには美意識の高い友人が多く、


いつもその友人達に頼って


オススメのコスメを購入します🤗💄




去年から愛用してる


✨ミラノコレクション✨


まず、このコンパクトの可愛さ😍


きゅーん💞


ポーチの中が一気に華やかに😇💝


宝石箱みたいなキラキラしたビジュアル⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


きゅんきゅーん💞


毎朝パカパカしております😎




パウダーも極めが細かくて、


私のお肌が23歳くらいに蘇ります(ㅅ´³`)✨


いや、言いすぎか(´ー∀ー`)💔ʬʬʬ




毎日お化粧するのが楽しいな~🤗






ちゃんちゃん


新生活🤗❣️

2016-12-19(16:19)

ハンバーグ


こんにちは😎


久々のブログ更新です🙇💭



最近の齋藤は、


彼からのプロポーズがあってから


顔合わせ👪♡👪や


式場決定→準備💒😇


などなどやる事モリモリで忙しく楽しく過ごしております🏃🏃💨





そしてそして❣️


先日、素敵な物件を見つけまして


無事引越し完了しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨


いや~たくさん不動産屋に物件を見せて頂きましたが、やっぱり収納スペースが多い事と、日当たりが良いのは譲れませんでした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☀️




そして暮らし始めたのはいいものの


実家暮らしを28ねん続けてきた私。


家事はぜーんぜんした事ありません|ω・)


正直、お味噌汁作るのなんて小学校の調理実習の時間以来な気がしてならない…・゜・(PД`q。)・゜・



そんな全く家庭的とは程遠い私!


怠けていた28年間!


そんな日々もはい!終了!!


黙っていても食事は出てこない!


洗濯物は干さなきゃかわかない!←当たり前。ʬʬʬ


母親の偉大さを痛感している毎日です😖✨





画像は頑張って作ってる最中のハンバーグ達です😋


玉ねぎのみじん切りが雑過ぎて、ザクザク歯ご抜群のハンバーグが出来上がりました😊👌🏻💓





さ、今日の夕飯は何にしようかな~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






ちゃんちゃん




PR:Xmasにまだ間に合う!サプライズプロポーズをお考えなら新潟市ジュエリーショップBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp

