齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2016年03月


--------(--:--)

美肌生活

2016-03-31(00:00)

ポーラ


齋藤のお肌のお供、


POLAのサインズショット!!





これは化粧水をたーぷり染み込ませた後


真珠1玉くらいを指にとって


気になるほうれい線


目尻


眉間


のシワの上にのせてヌリヌリ塗り込みます!




塗り込んだら重力に負けないよう肌を持ち上げます!


イメージは形状記憶させる勢いで!!笑





この子のおかげて


塗る前よりだーいぶシワが目立たなくなった気がします(♡´ ³`)




笑うとすぐにファンデーションがシワに入り込む( ˉ ˡˍˉ )


女性の皆様なら1度は


(鏡)Σ(º ロ º๑)ガーン


と感じたことはあるのではないでしょうか




でもこれがあればあんまり気にならないー(๑¯﹀¯๑)✨


素晴らしい✨








なのに、なのに、


もう残りわずか…(›´ω`‹ )




あー私のサインズショット(›´ω`‹ )


今月金欠なのに…


いや、毎月か(´ー∀ー`)




シワなんか無くなればいいのにーーー!!!




ちゃんちゃん




Instagram→https://www.instagram.com/fissmemberayaka/




Twitter→https://mobile.twitter.com/fissmem






BROOCHの楽天サイトがリニューアル!

2016-03-30(00:00)

20160326leatherbress.jpg


してたのは皆様ご存知ですか๛ก(ー̀ωー́ก)??


春らしい色使いのページで


ものすごく可愛い&オシャレ(๑•̀ᴗ- )✩




私がお勧めのアイテムは


レザーブレスレット!!!


(画像のブレスです✨)




ちなみに私は2色買い(*´³`*)


おっとなー!笑






はい、スミマセン💧






気になった方は画像をクリック☝️


この春もオシャレを満喫しましょーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




ちゃんちゃん






BROOCH楽天ページ→http://www.rakuten.ne.jp/gold/brooch/




Instagram→https://www.instagram.com/fissmemberayaka/




Twitter→https://mobile.twitter.com/fissmem

信念

2016-03-29(19:00)

入社した頃、相談役から頂いたファイルの1ページ目にあった文章


忘れてはいけないと思いました!


信念


もしもあなたが 破れると考えるなら あなたは破れる


あなたが どうしても 考えないなら 何一つ 成就しない


あなたが 勝ちたいと思っても 勝てないと 考えるなら あなたに 勝利はほほえまない


もし あなたがいい加減にやるなら あなたは失敗する


我々が この世界から 見いだすものは


成功は人間の意思によって始まる


すべて 人間の精神状態によって 決まるということだ


もし あなたが 脱落者になると考えるなら あなたは その通りになる


あなたは 高い地位に昇ることを考えるなら あなたは 勝利を得る前に


必ず出来るという 信念をもつべきだ


人生の戦いは 常に強い人 早い人 に歩があるのではない


いずれ 早晩 勝利を獲得する人は


「俺は出来るんだ」


と考えいる人だ

お風呂time

2016-03-27(19:39)

お風呂


この間、


久しぶりに早めにお風呂に入りました🛀




ホワイトデーに大阪の貴公子


Y川さんからLUSHの入浴剤を頂いたので


それを使ってみました💓




齋藤はなかなか一番風呂に入れないので


この入浴剤を使う日を楽しみにしていたのです💓




お湯に入れたら


ピンクや白、ブルーと


鮮やかなマーブル色に(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


写真ではあまり写ってはいませんが…




お肌もしっとり💓




そして私のヴィーナス、


神崎恵さんの本をバスルームに持ち込んで


少しでも神崎さんの美意識の高さを


吸収!




お風呂って、


自宅で出来るエステサロンみたいな空間✨




今日はバスクリンで


お風呂を楽しむぞ!




ちゃんちゃん

納豆パスタ

2016-03-26(00:01)

パスタ


作りましたε-(/・ω・)/


所要時間15分。


これは料理とは言わないのかな(›´ω`‹ )




いや、私が包丁とフライパン持った


こんな珍しい事はない( ¯∀¯ )


のれは立派な料理だ!




先日の休日の事、




かいわれ38円


おーば78円




を地元のスーパー、ウオエイで買って


家のありものとで


ランチ完成ᐠ( ᐛ )ᐟ




納豆とかいわれってベストマッチね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭


でも味付けが少し薄かったかな( ˉ ˡˍˉ )


あー料理って難しいなぁᐠ( ᐛ )ᐟ




ちゃんちゃん




Instagram🔜https://www.instagram.com/fissmemberayaka/


Twitter🔜https://mobile.twitter.com/fissmem



最近のプライベートアクセ★

2016-03-25(00:00)

エクスタシー


華奢なjewelryも好きだけど


たまにはさり気なくではなく


存在感を出したい日もあったり(๑•̀ᴗ- )✩



そーんな時は


Xtasyのトライアングルピアスの出番💓



肌のシワを飛ばそうと、若干ボケてる事は


多めに見てやって下さい…笑



甘めなモチーフのjewelryが多いケド


こーゆーカッコイイアクセは


プチプラのXtasyでちょこちょこ買いしてます( •´∀•` )うふ



ちゃんちゃん



Instagram🔜https://www.instagram.com/fissmemberayaka/


Xtasyは楽天で変えちゃいます🔜http://www.rakuten.ne.jp/gold/brooch/


Twitter🔜https://mobile.twitter.com/fissmem


newネイル

2016-03-24(18:40)

ネイル


今日はネイルのリペアへ💓


プロポーズマガジンに掲載してあった


エンジェルネイルさんへ


いつもお世話になっておりますε-(/・ω・)/




いつもシンプルがベースですが、


今回は春らしくお花を描いてもらいました( ´͈ ᵕ `͈ )🌼


かーわいっ💓




先端はお決まりのラメフレンチで


長さを強調\( •̀ω•́ )/


ラメフレンチお客様からの評判も良いからリピートしまくるーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


誉められたらそればっかりになる私(*´³`*)笑




今日からまたオイルとハンドクリーム念入りに塗って


少しでも手のシワが無くなりますよーに(›´ω`‹ )笑




ちゃんちゃん




Instagram🔜https://www.instagram.com/fissmemberayaka/



天気がいい日は

2016-03-18(18:48)

部屋


この写真は


部屋の窓を全開にし、棚掃除をしてる最中


あまりに天気が良くて


気持ちが良くて


掃除終わってないケド


シャッターを押した写真です( ¯∀¯ )




そう、昨日の新潟市は18度越えの


あったかーい日でした٩(*´꒳`*)۶




この日ちょうどお休みだった齋藤は


朝から友人ODK(あだ名です)が働く美容室で


髪のメンテナンス💇




3月の紫外線と乾燥で髪の毛がパサパサになってました(›´ω`‹ )


トリートメントに毛先のカットで


髪の毛はちゅるーんと蘇り、


天気の良さも相まって


齋藤は超ゴキゲンモード全開ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


何でもできる気がしてました!笑


太陽のパワーってすごいですね(*๓´˘`๓)




そんなルンルン気分で


万代シティでちょっと春のお買い物をし、


家に帰って


ずっとしたかった窓掃除をしたって流れですᐠ( ᐛ )ᐟ


雨やくもりだとどーしてもやる気にならなくてずっとほったらかしにしていた窓は


サッシが黒く、ガラスも曇ってなんだか


(´._.`)←ってなりました。笑




太陽が出て来てくれたお陰で


私のやる気スイッチが入り


窓も綺麗で部屋が明るくなり


心も部屋もスッキリ綺麗ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




あーいい休日だったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


次の休みも晴れますよーに(๑•̀ᴗ- )✩




ちゃんちゃん

もう1つのwhite day

2016-03-14(16:17)

ゴディヴァ


GODIVA


ベルギーの超高級chocolate!



彼が齋藤の為に用意してくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💓





最初


「はい」


と、渡されたのは某有名ホテルのchocolate。


渡された時、すっごく嬉しかった!


ホテルまで行って買って来てくれたんだと思った!





が、その数分後


このGODIVAが現れたのです( ゚д゚)ハッ!


へ?へ?もう貰ったよね?私!





このGODIVAも私にと、


何て私は幸せなんだと。


10代の若者達風に少しのろけてみる( ¯∀¯ )笑







触り心地の良いスウェード生地に


箔押しのレディ・ゴディバのエンブレム


開けた瞬間、


宝石箱やぁ~ᐠ( ᐛ )ᐟ





齋藤実は箱マニア!


ジュエリーケースや可愛いお菓子の箱、缶、


結構部屋にある❤




だからこのケースにも惚れ惚れ❤❤







開けたり閉めたり


開けたり閉めたり


ニヤニヤしながらchocolateを見つめて


1つ食べる度に幸せであり、さみしくもあり(›´ω`‹ )笑




全部食べ終わったら


愛するジュエリー達をこの箱に入れようと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡






あとがき



最初に渡された某ホテルのchocolateは


コンビニでついさっき買った物だそう╭(°ㅂ°)╮


だ、騙された(º ロ º )




「来年からはコンビニのchocolateでいーね( ¯∀¯ )」


と、彼。



く…何にも言えねぇーぜ╭(°ㅂ°)╮





いつもありがとう




ちゃんちゃん




whiteday

2016-03-14(16:15)

ついにこの日がやって来たᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


white day\♥︎/


わーい


やーい


うほーい


BROOCH女性陣はすきなメーカーさんへ


日頃の感謝の気持ちを込めてchocolateを送ります\( •̀ω•́ )/笑



3月14日はそのお返しが到着


す・る・日❤



なので私齋藤は休日ですが


大好きなchocolateをいただくべく、


BROOCHへ♪( 'ω' و(و "スタスタ…



そしたら


ジャーン


ホワイトデー



こーんなに沢山のお返し達が(*๓´˘`๓)


みんな、幸せ❤



専務からはおーいしいタルトを!



taruto.jpg


しかも1/4カットと大人切り٩(*´꒳`*)۶



あゆみ姉さんのご主人様からは手作りプリン!


purinn.jpg


お店で売っててもおかしくないお味でした!



まだまだいっぱい頂いたのですが


写真を撮る前に食べ尽くしてしまいました…( ̄・ω・ ̄)




また来年、お返しが貰えるように(笑)


人との繋がりに感謝しながら


今日も頑張ろっと(๑•̀д•́๑)و ̑̑



ちゃんちゃん

