齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2015年11月


--------(--:--)

まさに

2015-11-30(00:04)

IMG_1737.png


クリスマスはブローチに行くしかない!


ってなるアンケート結果だな( • ̀ω•́ )✧


だんだんと街もクリスマスモードへ🎄


年末はわくわくする事


いっぱいですね(´๑›ω‹๑)



PR:喜ばれるクリスマスギフトはここから!!🔗



結婚おめでとう

2015-11-29(00:00)

IMG_1745.jpg


BROOCHスタッフの近藤さんが


結婚しました\(^ω^)/


本当におめでとうございます🎊💖👯



BROOCHスタッフは


お店があるので式には行けないのですが


サプライズでDVDを作りましたよ💖



心を込めて


近藤さんおめでとう((⊂(^ω^)⊃))



PR:コマチ掲載商品がネットでも購入可能!http://www.brooch.co.jp

Komachi発売!

2015-11-28(00:00)

FullSizeRender (1)


今月発売のKomachiにBROOCHが4ページ入稿されてます(*>ω<*)


クリスマスにぴったりの素敵giftが沢山載ってますので


是非見てください\(^ω^)/




PR:ブローチにはクリスマスにぴったりなgiftが沢山ラインナップ中!http://www.brooch.co.jp

しっぽり飲み

2015-11-27(00:00)

IMG_1491.jpg


親友のアラーキーとサシ飲み


(=´∀`)🍻(´∀`=)


10年前は、二人無言でワイン飲むなんて思ってもみなかったな笑




仕事も恋愛も遊びも全速力な親友が


やっぱり大好きだな!


そー感じた夜でした(*´ω`*)ゞ




PR:新潟で婚約指輪、結婚指輪をお探しなら!ブローチへ!!http://www.brooch.co.jp

ゼクシィ発売

2015-11-26(00:00)

FullSizeRender.jpg


1月号が遂に発売!


今回も締め切りギリギリでの入稿( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦


でも、時間いっぱい使っていい記事が出来ました(`•ω•´)


これからご結婚を迎えるカップルに


ちゃんと届きますように♡♡




PR:クリスマスにまだ間に合う!クリスマスプロポーズ!!http://www.brooch.co.jp

ハロウィンパーティー🎃番外編

2015-11-25(15:03)

IMG_1383.jpg


楽しい時間はあっという間で


深夜3時だろうがこんな感じです\( ˙▿˙ )/


厚化粧したお肌は大事に労わってあげましょう💖笑




パック後もしばらく写真撮影をしながらパーティーは無事、終わったのでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ






PR:ブローチの商品が楽天でも買えちゃう⁉︎さぁ要check✔︎http://www.rakuten.ne.jp/gold/brooch/

ハロウィンパーティー🎃完成編

2015-11-22(10:08)

IMG_1282.jpg


じゃーん🎃


こんな感じで仕上がりました\( ˙▿˙ )/


ジャスミン、マリオ、骸骨、ポリス


いつも出来ないぶっ飛びメイクはある意味ストレス発散というか、自分でなくなれる瞬間で、なんとも言えない快感


女子トークは深夜3時まで続き、


とても楽しい時間でした(σ´∀`)σ



PR:ただいまブローチではいい夫婦フェアを開催中!http://www.brooch.co.jp

ハロウィンパーティー🎃飾り付け編

2015-11-20(01:14)

IMG_1163.jpg


夕方から集まってせっせと飾り付けです(σ´∀`)σ


すでにハロウィン(10月31日)を余裕で越していたので、100円ショップはすっかりクリスマスモード全開🎄


オレンジと黒の画用紙・風船・ラメラメ(あのシャラシャラしたやつ。なんて言うのか分からない)


系4点を購入🎃


ものの15分で出来上がり♡



完成系は明日のブログにて\(^ω^)/





ハロウィンパーティー🎃ご飯編

2015-11-19(00:05)

ハロウィン


仲良しメンバーと毎年恒例の


ハロウィンパーティーを開催しました((⊂(^ω^)⊃))



スーパーで飲みたいもの


食べたいものをカゴに溢れそうなくらい詰め込んで


こんなに豪華なご馳走が出来ました💞



私はウィンナーやポテトに刺した


カボチャと★のつまようじを


H氏と作りました(σ´∀`)σ


料理はしてません!笑



PR:新潟でタグホイヤーをお探しならBROOCHへ!限定商品予約受付中です!http://www.brooch.co.jp/tagheuer_event

サラベス代官山

2015-11-18(22:23)

フレンチトースト


この間東京へ行ってきました!


ピンクのバスで\(^ω^)/


朝早く着いて、代官山のサラベスで優雅な朝食です( *´艸`)💖



PR:いい夫婦の日フェアを開催予定!http://www.brooch.co.jp

