齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2015年07月


--------(--:--)

ハワイアンジュエリーをピックアップ~サファイア編~

2015-07-24(14:14)

こんにちは

新潟も梅雨明けと天気予報のお姉さんが言っていたのに

今日と明日は土砂降りの予感な新潟市

草が元気ににょきにょき伸びてきています・・・

あぁ、草取りしないとーーー



さて、そんな雨の日は南国のハワイの事でも考えましょう

前回はハワイアンジュエリー~彫り編①~http://fissmemberayaka.blog.fc2.com/blog-entry-323.htmlをブログでご紹介しました

まだ見ていない方はチェックしてください~

ですので本日もハワイアンジュエリーMakanaの魅力をご紹介します





南国の楽園、ハワイ

そこは、誰もが素敵な空間を感じられる場所

ゆったりとした穏やかな時間が流れゆく・・・


ハワイで時を過ごしただれもがきっと

心地よい気分を感じたことがあるはずです


そんなハワイ特有の“心地よさ”には

じつは、秘密があるのをご存知ですか

それは“マナ”と呼ばれる素敵な力

ハワイでは古くから言い伝えられている、

奇跡を呼ぶとされるやさしい精霊です


ハワイアンジュエリー“マカナ”には

その“マナ”の象徴として、すべてのリングの

内側にブルーサファイアをセッティング

なんと

Makana画像


すごいすごーい


“マカナ”を身につけた愛し合うお二人が

そのあたたかさをいつまでも感じて

ずっとずっと幸せにつつまれますように・・・


そんな意味が込められているのです


また、結婚ジンクスの

見えないところに何か青いものを身に着けると

永遠に幸せになれる

なーんていうサムシングブルーの意味もあるので

Makanaのリングを着けていたら必ず幸せになれますね


気になった方は是非BROOCHにいらして下さい


優雅な夕食

2015-07-23(13:49)


齋藤、実はダイエッターなのです

この間あんなにパン食べてたじゃないかって

朝は別です・・・笑

夕食は炭水化物を減らしたリ

普段しない運動をほんの少ししたりなど

ここ2か月コツコツコツコツ...イヤ、たまにサボりをはさみながらしていました

そんなダイエットも昨日はお休み

だーいすきなお肉を食べにレッツゴー(古)


行先は東区にあるグルグルイタリア食堂サンヘ

友達が「あそこオシャレだし、美味しいよ

と言っていたのを思い出し

さっそく行ってきました



カウンターブース・座敷ブースと半個室になるようにオシャレで綺麗なカーテンでしきられていました

私が座ったのはテーブル席

そこから見える店内の壁にはこーんな素敵な絵も描かれていてとってもオシャレ

ごはん4

しかもこの絵、私の知り合いの方がお手伝いで描いたと言う事実が発覚

世間はせまいですね~



メニューも豊富で5分くらい悩んでいました

ようやく決定したのがこちら

ごはん

鶏肉でモッツァレラチーズを包んでるやつ!!

切ってみるとーーーーー

ごはん2

きゃぁぁぁぁぁxxxx!?*△

はいこれ間違いないです

是非ご賞味あれ


彼が選んだものはハンバーグにな!なんとラザニアが乗っかっちゃてる

ごはん3

欲張りなそこのあなたは是非こちらを

この他にパン3種類食べ放題

サラダお替り自由

食後のドリンク付きぃぃ

で、1300円くらいだった気が・・・

素晴らしいコスパ


心もお腹も大満足な優雅な夕食でした



さ!今日からまたダイエットーーーー





優雅な朝食

2015-07-17(18:57)

先日の朝食です

paaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan.jpeg

もちろん1人の量ではありません

やはり

食べる=元気

これは私の永遠に変わらない方程式

ここはサフラン

200種類以上の焼きたてパンが勢ぞろい

毎回選ぶのに一苦労なのです・・・

そしてやっとの思いで厳選されたパンたち

買ったパンはサフランのテラス席で優雅にほうばるのです

あ~幸せ

おなか減ってきました・・・笑


そんな今日この頃でした




HPが出来ました♪

2015-07-16(15:49)
ああああああああああああああああやか

ひっそり進行してきた私のHP・・・

ついに完成しましたーーーーー

上の画像はHPのヘッダー画像です



このHPは私が日々更新しているFacebookやInstagramやTwitterがオンラインで見れるのです

最近のWeb環境にびっくりしながらも、
こんな風にオシャレに仕上げて下さって感動しています

HP・・・http://fissmember.web.fc2.com/

是非みてください

NEWネイル

2015-07-03(18:09)
ネイル画像

昨日ネイルを新しくしてきました

シンプルなフレンチとカラーストーンをのせて夏っぽく

