齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2014年07月


--------(--:--)

FissMemberポリープ

2014-07-26(12:06)
タイトルは新しい呼び名です。


そう、人生で初めて声帯にポリープが出来ました(°_°)

喉の痛みを感じながらも

ま、のど飴舐めてれば治るだろう。

そう思って過ごしていた







数日前。

ん?ん?…こ、声が出ない。

ヤバイヤバイヤバイ。

そう。ヤツはじわりじわりやってきていたのでした。

出なくなった次の日、耳鼻科で診察してもらい

鼻へカメラをぐいぐい通し

ヤツを発見。

「あ〜ポリープが出来ちゃってますね」

ポリープ?

あの歌手がよくなるやつ?


取り敢えず、私は喉にダメージをあたえていたみたいです(°_°)


しばらくガラガラガサガサ声ですが元気なので!

かぜではないので!!

関わってあげて下さい!!



さぁ今日も一日顔晴るぞー\(°∀° )/♩



PS:新潟で結婚指輪を探すなら是非BROOCHへ!http://www.brooch.co.jp


ドキンちゃんバースデー♡

2014-07-20(11:31)
先日、スタッフドキンちゃんの誕生日でしたー\(°∀° )/♡♡



毎年こうやって皆でハッピーバースデーを歌いながらお祝いするんです♩♩

ブローチのお姉さんドキンちゃん♡♡

ハッピーバースデー♡♡

PR:ブローチでは本日杢目金屋専門スタッフが来店しております!是非日本の伝統工芸技法リングをブローチに見に来て下さいhttp://www.brooch.co.jp

となりのトトロ

2014-07-12(00:07)
「となりのトトロ」皆さん見ましたかー(゚∀゚) ?

何回観ても、いつくになっても、わくわくさせてくれる映画ですね〜

人生で一番多くみている映画だと思います(゚∀゚)





さて、今夜もやりますコーディネート

最近はボーダーばかりだったので

今回はコレ


ストライプー





はい、あんまり変わらないですね( ̄▽ ̄)


昔はボーダーとストライプの違いは分かりませんでした( ̄▽ ̄)




は、置いておいて

着痩せを狙ったストライプのタイトスカートに

ロゴTシャツ、そしてハットと今季注目のミラーサングラス(゚∀゚)


帽子が似合う人って、オシャレですよね( *´艸`)

って私は思ってる派です。笑

似合う方、憧れです。

でも、頭のサイズがけっこうある私。

今までなかなかコレだ\(°∀° )/

と思えるのがなかったのですが

このコはキマシタ(・∀・)♡

びびびびーーっと♡♡



次の休みもこのハットで楽しみまーす\(°∀° )/





PR:気に入る結婚指輪が絶対見つかる!BROOCH!!http://www.brooch.co.jp

ブラジルがBest4へ!

2014-07-05(11:43)
昨日の雨がカラッとあがって晴天の新潟市\(°∀° )/

あーつーいー( ̄▽ ̄)

そしてまたボーダーな日々。





七夕晴れるといいなー


おわり



PR:新潟で結婚、婚約指輪をお探しなら、BROOCHへ!http://www.brooch.co.jp

