齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2014年06月


--------(--:--)

結婚式

2014-06-30(14:02)



先日、同級生の結婚式に行ってきました♩

それはもう綺麗で幸せそうで幸せそうで…

私まで幸せをたくさんもらいました


Kちゃんとは中学生時代、同じ剣道部に所属しており

よきライバルでもあり、相談相手でもあり、

厳しい練習や試合を共に闘った仲でした

副部長としてみんなを引っ張ってくれて

しっかり者で頑張り屋さんなKちゃんは皆から愛されて、いつの間にかまわりには沢山の人達が集まる、まるで光のような存在でした\(°∀° )/



そんなKちゃんの結婚式、

皆が心から祝福していました




結婚って素晴らしい事ですよね

これからも2人力を合わせて幸せな人生を歩んで欲しいです









PR:BROOCHでは7月1日からブライダルフェアを開催いたします。http://www.brooch.co.jp






サムライブルー!

2014-06-18(13:58)
さぁさぁ明後日に迫ってまいりました

次の試合はリアルタイムで見て

応援出来ます(๑•̀ㅂ•́)و

そして気合いを入れてまたサムライブルーコーデです\(°∀° )/笑



今回は日の丸色の赤もちょい入れ(・∀・) 笑

服って、楽しいですね(*-∀-*)ゞ

明日は休みだし、何きてお出かけしようかな〜\(°∀° )/


PR:花嫁道具の真珠も揃うセレクトジュエリーショップBROOCHhttp://www.brooch.co.jp



残念ながら・・・

2014-06-16(16:55)

昨日のW杯日本の試合は残念な結果に終わってしまいました



本田が先制した時は大興奮したのですが



後半ポンポンと得点を許してしまったと情報が入りショックがかなり大きかったです





でもまだ終わったわけではありません



こんな時こそ応援です



頑張れ日本っ







そして・・・暑い・・・今日は・・・・・・暑い



と!そんな日は涼しげワンピースな気分(◎´∀`)ノ





ピンクとオレンジの鮮やかな色のカモフラ柄ワンピ



普段、地味めな色ばかり選ぶのでとっても新鮮





実は数年前、買って頂いたワンピースなんです(*ノv`)



ご褒美に。と。



服を見立ててもらうのは子供の時くらいしかなかったので



すごくすごくうれしかったです((w´ω`w))



この夏もきっと大活躍な1枚





そして合わせたジュエリーはSIRISIRI
のピアス







ガラスを使った個性的なジュエリーブランドです



独特なシルエットと、重なった時に聞こえるガラスの音が何とも好き



大振りなので髪をアップにした時にすごく合うのです





明日も暑くなりそうだ



元気いっぱいがんばりましょ~ヽ(´▽`)/









PR:SIRISIRIはBROOCHにて展開中!http://www.brooch.co.jp/







ネイマール♡♡

2014-06-13(19:33)

カッコ良いですね~



ブラジルの10番



(今朝は一瞬起きたがまた寝てしまったので録画したものをチェック 笑)



 



さて、あまり深く語ることは出来ませんので本題です



と、言ってもまたいつものやつです( ̄▽ ̄)



 



雨が降りそうで降らない・・・そんな日に選んだのが



 



このコーデ









最近ボーダーばかりでしたのでドットにしました



久しぶりに女の子気分です((w´ω`w))



そしてやっぱりスカートが好きです





さてさて、この日の時計は







GUCCIにしました



スクエア型の大人女子を意識した1本



K18ゴールドとブラックサテンベルトの組み合わせは



一目見てカタログ買いでしたc(>ω<)ゞ



時間はあんまりわからないんですがね~┐(´д`)┌



なので、よくみんなに



「今何時~(。・ω・)ノ゙ ??」



と、よく聞いています



 



 



今日もあとわずか



さ~て、夕飯なにかな~(*゚∀゚)=3ハァハァ



 



AKB48公式HP
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/



大きな地図で見る





PR・新潟市の結婚指輪専門店BROOCHブローチ



PR・エンゲージとマリッジを重ね付け!憧れスタイルの結婚リングinfinity(インフィニティ)



PR・国の重要文化財「萬代橋」をモチーフにした橋渡しの結婚指輪



PR・結婚情報はもちろん!エステ・ネイルから二次会まで!新潟の結納&結婚式の最旬情報



PR・De Beers グループIIDGRの鑑定書付ダイヤモンドANTWERP BRILLIANT



PR・トリプルエクセレントをベルギー・アントワープで開発したカッターが贈る至高の輝き

ワールドカップ開催まであと1日!

2014-06-12(13:24)

いやーとうとう明日



ワールドカップ開催しますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



最近の齋藤、サッカーブーム、キテマスヘ(゚∀゚ヘ)



日本の試合の日は仕事でリアルタイムでは見れませんが



ブラジルの方を向いて応援します 笑





そして日本にエールを送るため、



一足お先に日本ユニホームカラーコーデ です 笑





久しぶりに、スキニー履きました( ̄▽ ̄)



H&Mの超ストレッチがきいたプチプラものです



しゃがんでも全然モモが痛くありません( ̄▽ ̄)



そもそもしゃがむと痛いのか



と、思ったあなたは痩せ決定です(。・w・。 )





それとジュエリーは23歳の時に買った蝶のリング



B.collettoのリングと重ね付けがお決まりの自分ルール



イモムシからキレイな蝶になる



そんな思いで買った事、思い出しました





さぁ今日も1日頑張るぞー(*゚▽゚)ノ







PR:トレンドジュエリーが勢揃い!新潟BROOCH!http://www.brooch.co.jp/



AKB総選挙!!でしたね(* ̄ー ̄*)

2014-06-11(00:11)

タイトルに書いたものの特にリアルタイムでは見ていないですが



あの「まゆゆ 」が1位だったようですね(。・w・。 )



個人的には、やっとまゆゆか~ といった感想です(* ̄ー ̄*)



以上です。笑





さてさて、この間はさっそくピンクの力をかりてお出かけしました





最近かったカーキのチュールスカート



白か悩みましたがやはり期待通り汚れをつけそうな自分がいるのでカーキをチョイスです



ホントはトレンドの白を買ってセックスアンドザシティのキャリーみたいに



街をルンルンで歩来たかったなーー( ̄▽ ̄) 笑







合わせたジュエリーがこれです





ENUOVE(イノーヴェ)のディズニーコラボネックレス



通常は皮ひもでの展開ですが今回はゴールドチェーンをSET



この愛らしいミニーがたまらなくかわいい



まるでミッキーを待っているかの様・・・ (妄想です(´∀`)σ)Д`*))





さぁ次の休みは何を着ようかな~( ´_ゝ`)ノ









PR◆お菓子の百花園へ
http://www.propose-magazine.net/hyakkaen/?page_id=42



大きな地図で見る





PR・新潟市の結婚指輪専門店BROOCHブローチ



PR・エンゲージとマリッジを重ね付け!憧れスタイルの結婚リングinfinity(インフィニティ)



PR・国の重要文化財「萬代橋」をモチーフにした橋渡しの結婚指輪



PR・結婚情報はもちろん!エステ・ネイルから二次会まで!新潟の結納&結婚式の最旬情報



PR・De Beers グループIIDGRの鑑定書付ダイヤモンドANTWERP BRILLIANT



PR・トリプルエクセレントをベルギー・アントワープで開発したカッターが贈る至高の輝き

ピンクの力

2014-06-07(11:21)

おはようございます



今日はお気に入りのバックについて



4年前に買ったマークジェイコブスのピンク色のクラッチ





使いすぎていてだんだん色が落ちてきちゃっていますが



今年もたくさんお世話になろうと思います





ピンクって、嫌いな女性は少ない気がします



早速、ピンクの効果を検索してみました!



ん~なるほど



確かに、見ているだけで幸せな気持ちになれる気がっ します 笑



女性はそれを意図せず気付いていたのかもしれませんね(* ̄ー ̄*)





私も、服では取り入れにくいですが



バックとか名刺入れ、鏡にポーチ・・・



気づけば幸せカラーばかりヽ(´▽`)/



買い物に行っても、どこかピンクを探していた気がします





次のお出掛けはこのバックで決まりだ~(*^ω^*)ノ







PR:婚約・結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/





ボーダー依存症。

2014-06-06(16:27)

こんにちは



この間までの天気と打って変わって風が強い新潟です(。・w・。 )



雨も降ってきて、梅雨に入ったんですね







さて、どんより天気を吹き飛ばした



この間の休みコーデはコレでした





このコーデに合わせたジュエリーは7-9mmのグラデーションアコヤ真珠



このパールは自分への大人の仲間入りを記念に自分で買った大切な1本。



冠婚葬祭以外でも普段の洋服に合わせる事も出来るのでかなり万能アイテムです





トップスはこの袖のヒラヒラ感がとっても好きで今から夏にかけて大活躍です



鮮やかな黄色いカーディガンはアベイルで買った超プチプラアイテム



去年に引き続きプロデューサーになりきろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



そして大好き膝丈スカート



ミニ過ぎず、ロング過ぎず、落ち着く長さ





それにしてもここ最近、ホント毎日と言っていい程ボーダーばかりを着ています( ̄▽ ̄)



去年までは花柄ばかり着ていたのでクローゼットがお花畑化していたのですが



今はボーダーばかり( ゚д゚)ポカーン



次の休みはどのボーダーにしようか・・・(´∀`)σ)Д`*)笑





雨の日が続くのでお気に入りを着て



気分よく梅雨を過ごしていこーーっと(*゚▽゚)ノ







PR:新潟で婚約指輪・結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/





スタバった夜。

2014-06-05(22:58)
夜、仕事が終わってスターバックスコーヒーに集合。






私たちが選んだ席はテラス席。




横殴りの風がびゅんびゅんきても、コップ飛ばされそうでも絶対テラス席 笑




私は人生初のテラス席で実の事をいうと、自分が一番心の中ではしゃいでいたと思う。笑






アルコールはなくても、会話が楽しくてしかたない。




仕事、恋愛、結婚、子供などなど話は尽きることない。










そして今日もまた、キャラメルフラペチーノ







そう、またボーダーだった。






楽しかった。




そんな夜でした。








おわり




あ~ほんとオチないな~笑










