齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2013年09月


--------(--:--)

フレンチトーストLOVE♡

2013-09-29(00:22)

1380380741957.jpg



この間から食べたくて食べたくて仕方なかったフレンチトーストを



ようやく食す事が出来ました(・∀・)



いつも、明日こそ!明日こそ!と、気合を入れて眠りにつくのですが



どーにも体が遅刻ギリギリにしか起きてくれず



作ってる暇などもちろんないので先延ばしになっていました( ´_ゝ`) 笑





なので今日はこんな些細でどーでもいいような私の小さな達成事をブログに書いてみました( ̄ー ̄)



ほんと!小さいけど達成すると嬉しいものですね(v^ー゜)





次は筑前煮を作ろうとひそかに企んでおります* ´З`)σ



簡単!と、聞いたので・・・





さぁ、筑前煮がブログにUPされるのはいつになるのでしょう(ノ∀`) 笑





おわり







PR:新潟県で結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/










乾燥はお肌の大敵!!

2013-09-22(23:47)


近所の田んぼは稲刈りが終わり、季節の移り変わりを感じます。



今年も新潟コシヒカリおいしいんだろうなー((w´ω`w))





さて、そんな私が最近気になりだしましたのが乾燥です( ´_ゝ`)



乾燥は女性の大嫌いなシワを作る原因になりますからね∑(=゚ω゚=;)



顔だけではなく体にも・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



あとカサカサするのは絶対嫌ですしね。





そこでジャン!!



1379858634683.jpg



夏からずっとサボっていたボディクリーム再登場(・∀・)!!



そう、女子ともあろー私



ここ最近脱クリームしていて絶賛女子力低下中でしたΣ(;・∀・)



いかんいかん。これはいかん。





ですので、



これからのお肌の為に毎日欠かさずクリーム宣言です!!





以上、最近気になったので書いてみました(◎´∀`)ノ



みなさんもクリーム塗りましょ~♡♡







PR:BROOCHでは人気ブライダルブランドのフェアが沢山開催されております!http://www.brooch.co.jp/fair_event





9月スタート!

2013-09-02(00:42)

1378048148616.jpg



いつ見ても可愛いちょこあ♡



今朝もぴったり私の足にくっついてました( ̄ー+ ̄)





外からは秋の虫の声が聞こえてきます。



すっかり秋になりましたね(。・w・。 )



早い。今年ももう後4か月。



思い返すだけでいろいろあったこの9か月。



やり残した事、やらなきゃいけない事、山積みですヾ(.;.;゚Д゚)ノ



明日も1つ1つこなしていこう(○`・ェ・)ノ頑張れ自分!





自分は自分の経営者であると心すべし!





PR:プロポーズをお考えの方はまずBROOCHに!http://www.brooch.co.jp/

ブスの25ヵ条!!

2013-09-01(00:48)

ブスってデブより言われたくない言葉です( ゚д゚)笑



このタイトル、気になりますよね!?



これは宝塚の舞台裏に張ってあったブスの項目25ヵ条だそうです。



私の部屋にもコルクボードに張ってあります。



脱ブスです!!



それではご覧下さい(* ̄ー ̄*)



ブス25箇条



1・笑顔がない
2・お礼を言わない
3・おいしいといわない
4・目が輝いていない
5・精気がない
6・いつも口がへの字をしている
7・自信がない
8・希望や信念がない
9・自分がブスであることを知らない
10・声が小さく、いじけている
11・自分が正しいと信じこんでいる
12・愚痴をこぼす
13・他人をうらむ
14・責任転嫁がうまい
15・いつも周囲が悪いと思っている
16・他人に嫉妬する
17・他人につくさない
18・他人を信じない
19・謙虚さがなく傲慢である
20・人のアドバイスや忠告を受け入れない
21・何でもないことにキズつく
22・悲観的にものごとを考える
23・問題意識を持っていない
24・存在自体が周囲を暗くする
25・人生においても、仕事においても、意欲がない





以前まで私はブスと言うと外見の事ばかりを考えていましたが



全然それだけではありませんね。



性格美人を目指して!もちろん外見をあきらめた訳ではありませんが(笑)



あしたも一日頑張ります!





PR*イマドキの結婚情報のあれこれが満載!遂にプレ創刊号も登場!http://www.propose-magazine.net/?page_id=37










