齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2013年05月


--------(--:--)

キレイへの一歩♡♡

2013-05-13(01:12)
1368375154995.jpg
ROSEのハンドクリーム♡
これは2代目!
そう、ハンドクリーム初心者?なんです!

私はもともと手に汗をかくタイプで、笑
家事も手を見れば一目瞭然!全然しません(*-`ω´-)笑
手荒れとは無縁でした!

が、手を使う職場にいる私!
手荒れをしないからと言ってほっといてはダメだろー!
という事で、最近デビューしたハンドクリーム♡

毎晩寝る前に(*'艸`*)♪
朝起きると、昨日よりも手がキレイになってる気がして嬉しいんです♡笑

現在クリームでiPhoneがオイリーですが、笑
続ける事が大切ですよねd|`・∀・´d|





PR:ブランドCafeRing、ご成約の方にアニバーサリーストーンプレゼントフェア開催中!http://www.brooch.co.jp/

続きを読む


最近getしたキュートなアイテム♡♡

2013-05-12(00:04)
1368284704151.jpg
人気スタイリスト風間ゆみえさん手掛けるブランド
ChangMeeのポーチ♡♡
ずーっと欲しかったのです~
カバンを覗いてコレがあるとテンションあがる♡
リップを入れてるので、頻繁にリップを塗るように♡

私、単純!!


PR:ChangMee5コレクション展開中!

PR:ChangMee公式サイト
