齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2013年01月


--------(--:--)

BROOCH新作リングピロー♡

2013-01-30(12:40)

さて本日は出来たてホヤホヤBROOCHオリジナルのリングピローをご紹介します



こちらです じゃん(*゚▽゚)ノ



1359515418663.jpg





純白のフェザーに白い薔薇



このリングピローは可愛い鳥かごのデザインになってます(*´v゚*)ゞ1359515424481.jpg



1359515429748.jpg



中央の止まり木に二人の結婚指輪がかけられるようになっているんです



素敵



まるで仲睦まじい二羽の小鳥がとまっているみたいですね



お部屋のインテリアとしてもオシャレですヘ(゚∀゚ヘ)





こちらのオッシャレなリングピローが、
¥7、350です



愛の誓いをさらに素敵に演出してくれますね









PR:人気ブライダルリングブランドENOUVEフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp/






明けましておめでとう御座います!

2013-01-29(11:45)

ご挨拶が遅れましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します!





さて、今年も食べて食べてのスタートですヘ(゚∀゚ヘ)



昨日は新潟市中央区紫竹山にあるCHAKARING CAFEへ行って来ました(* ̄ー ̄*)



じゃーん



1359425600063.jpg





おーいしそぉぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



このふんわりとしたハート型のドーナツ



ストロベリーとチョコクッキー味です





「本当においしいものを食べさせたい」



「子どもや妊婦も安心して食べられるドーナツを提供したい」



ここのカフェはそんな思いでスタートしたそうです



保存料不使用 オーガニック素材を多用

厳選した小麦と新潟県産コシヒカリの米粉を混ぜ、



低トランス酸対応油で揚げたオリジナル・ドーナツ(゚▽゚*)



その食感はまさにふっわふわ



さすが新潟コシヒカリ



1度食べたら病みつきです



いつもはランチもあるんですが昨日はたまたまお休み(ノω・、)



ですが店内はお子さん連れの方や女性客でにぎわっていました



12時半に行ったのですがすでに完売のドーナツがいっぱい・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!



早めに行くのがオススメです





そして今日も幸せを食べた齋藤でした(*´σー`)







PR:婚約指輪、婚約指輪をお探しなら新潟県最大の品揃え、BROOCHへ是非お越しください!http://www.brooch.co.jp/





