齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2012年09月


--------(--:--)

gossip girl フォースシーズン!

2012-09-26(22:26)
1348666010003.jpg
前から大好きなゴシップガール
地元のTSUTAYAやビデオ1ではほぼ貸し出し中で観れなかったのですが
つ、ついに観れました

もうこのセリーナやブレアを取り巻く環境の
セレブ感、ファッション、恋愛etc..
かなり面白いです
まず!何事も上手くいかないという
ゴタゴタやドロドロ感 笑
興奮して一度見たらやめられません

是非みなさんも

荻川のイタリアン!

2012-09-24(23:17)
1348496264861.jpg

1348496265918.jpg

今日も美味しくいただきました

でも最近外食続きなので
母親の手料理が恋しくもある
今日この頃です

焼肉ハウス華!

2012-09-23(23:59)
1348415779874.jpg

1348415780779.jpg

1348415781568.jpg

昨日食べたお肉・・

美味しかったなぁ


専務ご馳走様でした\(^o^)/

ベルギーと言えばチョコレート!

2012-09-20(22:25)
ブローチにこんな贈り物がっ

1348147558313.jpg

いーっぱいのベルギーお菓子っ\(^o^)/
わーいわーいっ

メーカーさんからのお土産でした
海外に行った事のない私は
いつも上司やメーカーさんからのお土産で
満たされます

いつも沢山のお土産ありがとう御座います

なぜ婚約指輪はダイヤモンドなの??

2012-09-19(23:50)
本日はお客様からよくいただく質問にお答えします


1348066817420.jpg


婚約指輪にはなぜダイヤモンドなのか

それは・・
ダイヤモンドは、男の宝石(筆頭者の宝石)・ダイヤモンドはもともと男性の持ちモノでした

結婚の際に、エンゲージリングとしてダイヤモンドを贈るのには色々な言い伝えが有りますが BROOCHではこう考えています

ダイヤモンドの語源は、『アダマス:何者にも征服されざる物』です
その語源が示す通り、地上最高の耐久性と強さに永遠性が備わった、正に『征服されざる物』です
ご主人様から奥様にダイヤモンドを贈る時
筆頭者の妻を耐久性と永遠性を兼ね備えた光のお守りが『ご主人様に代わって守る』という意味もあるようです
(いつもいつもそばにいて守って・・・ )

結婚式では、神父様か牧師様に『病める時も富める時も…』と聞かれて、『はい!』とお答になると思うのですが
これは単純にお金がだけでは無く
健康や愛情や情熱・夢や希望などの事全てが、
含まれていると言われています
それら全てが、病める時も富める時も…最初の気持ちを忘れずに愛する事を誓いますか?
という質問なので、征服されざる宝石『ダイヤモンド』は、
その輝きが『結婚しよう 』と思った時と変わらない輝きで
2人を守ると言われています


こんな素敵な意味があるんですね


だからダイヤモンド
世界一硬い石=ご主人様の堅い意志

変わらない愛をダイヤモンドにこめて・・



PR:プロポーズをお考えなら、まず婚約指輪から!BROOCHに起こし下さい!http://www.brooch.co.jp/mobile/index

弥彦村にいって来ました!!

2012-09-18(21:44)
1347972274372.jpg
やっぱりすごい迫力

ランチは柚子の花に決定
限定やオススメに弱い私は
夏限定のたんたんパスタ

1347972275825.jpg

ピリ辛でとーっても美味しかった


その後弥彦神社でお参り

1347972276970.jpg

足湯行ったりシカに餌あげたり鶏のモノマネしたりと弥彦神社を存分に楽しみました 笑


あーんどもう一つのお目当ては
全国B級グルメで1位になったパンダ焼き
新潟県でグランプリが出るなんて素晴らしいですね
それがコレ

1347972277681.jpg

まだ食べてないのですが今から楽しみ\(^o^)/

それではいただきまーす




PR:新潟で婚約結婚指輪を探すなら、県内最大の品揃えBROOCへ!http://www.brooch.co.jp/mobile/index

夏終わりカレー\(^o^)/

2012-09-17(00:20)
1347808842114.jpg
今日のご飯はカレー
名付けて夏終わりカレーだそうです 笑
お野菜がたっぷりで私の好きなオクラまで

あー美味しかった

マカロン作り!

2012-09-16(01:48)
こんばんはみなさん
こんな時間にひっそりとブログUPします

さて何でこんな時間なのかというと
普段料理をしない私がお菓子作りをしてたからなんです
今回はスイーツの中で最も難しいと言われる
マカロン作りに挑戦しましたー\(^o^)/

ピンク色の可愛いマカロンを作りたくて
食紅買ったり~混ぜたり~焼いたり~
で、コレが焼いてる途中


1347727694445.jpg
ん( ̄▽ ̄)?
焼くと出てくるピエ(生地からはみ出るレース部分)がいつまでも出てこないぞ
あれ
あれあれ。・゜・(ノД`)・゜・。


ま!もっと焼けば出るかなーなんて
食器を洗いながら待っていたら・・・
あーーー((((;゚Д゚)))))))
なぜーーーΣ(゚д゚lll)























こんなにこんがり 笑

1347727695464.jpg

まるでクッキーΣ(・□・;)
もはや食紅の意味もなく、全然茶色や(T_T)
これをマカロンと思う人はいない( ̄▽ ̄)

はぁー_| ̄|○
残念


あ!でも味はイイかもー
と、期待を膨らまし食してみるも、


あー_| ̄|○



うん!まぁこんな事もあるよなっ\(^o^)/
っと気を取り直してます 笑


みなさんどうやってマカロン作ってるのでしょーか
とても気になるところです( ̄^ ̄)ゞ



失敗は成功の元!!
どんどんチャレンジして
また新しい事を発見したいと感じた深夜1時46分でした

ちゃんちゃん





PR:新潟で婚約結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/mobile/index?gclid=CNW9htSEuLICFcRfpQodtm8A1Q

結婚指輪CafeRingのフェアがついにスタートしますよー!

2012-09-15(00:00)
1347630681449.jpg
ブライダルブランドCafRingが新潟市のBROOCHでブライダルフェアを行います~

カフェリングは国内でも希少なプラチナの専門店であり
代表の俣野千秋さんが自らデザイン
銀座美をコンセプトに
身につけた時の美しさやリングのラインのしなやかさ
ジャパニーズクウォリティーを追求する
上質なブライダルリングブランドです

そんなカフェリングのフェア内容はコチラ
ペアで結婚指輪をご成約のお客様に
アニバーサリーストーンをプレゼントさせていただきます
誕生石は身につける事により幸福を呼び寄せるなどといった意味もあります

年に数回しかないこのフェア
是非BROOCHに起こし下さい

私の愛するチョコアちゃん❤

2012-09-14(00:00)
1347547705461.jpg
こんなに可愛いんです
親バカです


今日も一緒におやすみなさい


PR:結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/mobile/index?gclid=COfG2tvlsrICFQdgpQodS3kADQ
