齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2012年03月


--------(--:--)

買っちゃいました~♪

2012-03-05(23:36)

ENUOVEのピアスです



前回紹介したアイウォーラのシリーズです(゚▽゚*)






1330947042106097




K18YG ¥84000







私の大好きなピンク色の石、ローズクウォーツ



周りにはダイヤモンド







新しいものを身につけると、何だかワクワクしますね



しばらくはコレをずっとつけてそうです((w´ω`w))








3月になりました♪

2012-03-01(00:03)




こんばんは(゚▽゚*)



今日から3月、新しい月のスタートです



そんな私の今日は、愛車レモンに乗り、新潟の町をプラプラ( ´艸`)プププ



春はもうすぐそこまで来ています



ポカポカあったかく、窓を開けて風邪を感じてました( ̄ー+ ̄)笑





ですが夜は一変、すっごく寒かったですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



一著前に春服で外出していたので激寒ですね!!



まだ冬でしたー…ヽ(○´3`)ノ フッ





なのでスターバックスにてホットココア



Dsc_0062



あーあったかい



みなさん温かくして寝ましょう(*゚▽゚)ノ







お休みなさいませ









