齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2012年01月


--------(--:--)

タグホイヤー リンク 入荷しましたー!

2012-01-27(18:56)

4ec35045d8679





タグ・ホイヤー 新たなるリンク
アイコンの復活

スイス製腕時計はデザインとエレガンスの不朽のアイコンに多々喩えられます。



タグ・ホイヤーの〈リンク〉は、大胆不敵な美しさ、



セレブリティに愛されてきた輝かしい歴史、



そして実際に着用する人にとって最も重要である、



追随を許さないパーフェクトなフィット感を誇ります。





〈リンク〉は幅広いシーンで映える時計です。



いかなるシチュエーションにおいても、



都会的でアクティブ、そして冒険心と自信にみちあふれた自分自身を表現してくれる時計。



それがタグ・ホイヤーの〈リンク〉です。





動き、純正、曲線、精度、そして流線型のフォルムとシルエットの



まるで液体金属のような力強さ。



これらはすべて新たな〈リンク〉コレクションの特徴です。



ルックスは見事なまでに都会的。



印象的な微光を放つスティール、



ガラスそしてモノクロームのロゴは、モダン建築のごとく印象的で、



ダイアルとブレスレット、そしてブレスレットのコマ間の調和のとれた美しさは、



流れるように軽さと動きを引き立てます。



大胆なデザインは開放的かつ直接的であり、極めてオーガニックです。



快適な付け心地を誇りながら、非常に堅牢で印象的なタイムピースは、



機能性と快適性、そしてアバンギャルドな美しさの優雅な関係を極めたといえるでしょう。






是非BROOCHへ足をお運びください


ゲレンデに・・・

2012-01-22(22:47)

ボードの季節です



私もお誘いをいただき、行ってきます





が、ボードは6年前に滑ったっきりまったく・・・



でもなぜだか自信はあるんです(◎´∀`)ノ笑





運動会でコケちゃうお父さん的にならないといいのですが、



なにしろ体を動かしてリフレッシュしたいと思います





新潟古町のgabbleに♪

2012-01-20(12:25)

Dsc_0007



BROOCH新年会の二次会現場です



スキンヘッドのマスターはいろんな飲みやすいお酒をつくってくれます



ここは古町9番町にあるgabble、



また行きたい





ロアラブッシュ ミュージアム1999に行ってきました♪

2012-01-17(20:30)

東京都表参道にあるロアラブッシュ ミュージアム1999に連れて行っていただきました



とても趣のある建物



こちらはただのレストランなだけではなく、



アールデコ(詳細)巨匠、エルテの作品を鑑賞できる美術館でもあるのです



Dsc_1003



まずは広いスペースのエントランスホールに通していただき、



予約の時間よりも早く到着したため、館内にある美術品をゆっくり



見ることが出来ました





この洋館はもともと、ある資産家が公爵令嬢と結婚する息子へ



祝いに贈られた邸宅だそうです



贈り物にしてはとても豪華すぎでは・・・





なんて感じながら、テラスに到着





Dsc_1004









席に着くと素敵なお絞り



Dsc_1005





メニューはこちら





鴨フォアグラと無花果のモザイク



こんがり焼いたブリオッシュ、バルサミコ酢のアクセント



Dsc_1006









スズキの貝類のエキスのクリームスープに彩り野菜をちりばめて



Dsc_1007









国産牛のブレゼを香ばしく焼き上げたパネ



滑らかなメークインのムースリーヌ



Dsc_1008







お待ちかねのデザートはこのワゴンの中から



好きなものを、好きなだけ(*´д`*)ハァハァ



Dsc_1010





Dsc_1013





こんな風にカットしていただきました



Dsc_1012







欲張りな私はこんなにチョイス((w´ω`w))



最高の幸せ



Dsc_1014







食後にはコーヒーにマカロンなどのプチお菓子で



Dsc_1015





おなかも気持ちもいっぱいになったランチです



贅沢な時間をありがとう御座いました(*´v゚*)ゞ







BROOCH ブライダルパック!

2012-01-11(15:16)

本日はBROOCHのブライダルパックについてご紹介します



BRIDAL PACK(ブライダルパック)
「BROOCHのブライダルパック」
予算内で憧れのブランドから自由にセレクトできる お得なパックで夢を叶えよう
Engage ring+Marriadge ring=BRIDAL PACK[ブライダルパック]
エンゲージもマリッジも女性にとってはどちらも大切ですよね
でも、結婚準備には色々と費用がかかるもの
そんなお二人の為にが満足いただけるパックをご用意いたしました
ブライダルパックは21万円以上のエンゲージリング
ご成約で、お好きなマリッジリングがついてきます
(一部対象外商品あり)
結婚指輪は36ブランドの中からお選びいただけます
新潟県内唯一のブランドが目白押しです

また、1月15日までエンゲージリングフェアを開催中ですヽ(*≧ε≦*)φ



ご成約者様にリングの内側に誕生石をセットする特典付きなんです

きっとお二人にピッタリの指輪が見つかりますよ
ぜひBROOCHにご来店ください

出張に備えて・・・

2012-01-09(01:00)

今日は梨花さんのStylebookで東京のオシャレスポットをお勉強中



新潟にはないモノ、たくさん見てきたいとおまいます(◎´∀`)ノ





20120110_005943





田舎モノなので、東京という響きだけでワクワクしてしまいます

トレンド部!スカラップを調査しましたぁ!

2012-01-07(23:04)

ぜひ見てみてください





BROOCHトレンド部!スカッラプ編





長岡でオムライスー!Local Point(ローカルポイント)

2012-01-06(00:13)

本日のご飯はオムライスで御座いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



初、長岡ごはん



どんなお店なのかなーとワクワク゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





長岡駅で手すぐのローカルポイント





お腹ペコペコで開店17時半ピッタリに入店( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



Dsc_0994







店内はこんな感じに(◎´∀`)ノ



ジャングルにいるみたいな気分(´∀`)σ)Д`*)



2







まずは豚肉とキャベツの温野菜サラダ



あまーいキャベツに豚肉あいすぎますc(>ω<)ゞ



Dsc_0988









サーモンとチーズの冷静パスタ



Dsc_0989





サーモン大好き



チーズ大好き



冷たいパスタ大好き



の私にはもう食べるしかないメニューであります



味はもう言うまでもありません、おいしすぎます((w´ω`w))



写真はブレてしまいましたが・・









そしてそしてお目当ての新潟オムライス~



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



Dsc_0987





こちらの新潟オムライスは新潟の食材をたっぷり使った



オムライスなのです



説明文はコチラ(・∀・)ニヤニヤ



Dsc_0991



ふむふむなるほどー* ´З`)σ





そしてパクリ       (* ̄ー ̄*)



し、幸せ~



これは是非食べていただきたい



今まで食べてきたオムライスもとっても美味しかったですが



ココはかなり衝撃的な美味しさでした( ´;ω;`)ブワッ







もうあの味が恋しいです





詳しい情報はコチラ















長岡駅西口より徒歩1分。旧NOVA隣のビル2F



住所新潟県長岡市城内町2-749-10 水瀬ビル2F
電話

0258-36-2664  ※お問合せの際は「ホットペッパー グルメ」を見たと言うとスムーズです。



営業時間外のご予約は、ネット予約が便利です。 ネット予約はこちら

営業時間11:00~14:00,17:30~翌1:00



ケータイでは、「地図の拡大縮小」「お連れ様へのメール」
「クーポンの提示」が便利



  • ※ ケータイは対応機種、動作保証以外の機種があります。詳しくは こちら
定休日月(月曜が祝日の場合は、翌日),12/31.1/1
カードVISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJ





満足満足な休日でした~o(*^▽^*)o



またまたクルーズダイナー!!

2012-01-05(21:52)

ランチは私大好きのクルーズダイナーc(>ω<)ゞ



以前こちらのタイチャーハンを食べてから



もうトリコになってしまいましたぁ





本日のメニューは



春巻き



Dsc_0973



えびがプリプリで生地もモチモチで



かなり美味しい(ノ_≦。) くぅ







そしてグリーンカレー焼きそば



Dsc_0975



平打ちのうどんみたいな麺に



ピりッとスパイシーなグリーンカレーがいっぱいからんで



たまらなく美味しかったです!!





あーまた早く食べに行きたいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

























Crew's Diner
住所新潟県新発田市舟入840 
TEL080-2180-0697
営業時間11時~15時(14時30分LO)、17時~23時(22時LO)
定休日不定休
席数36席
駐車場

20台







明けましておめでとうございます!

2012-01-04(00:34)

今年もどうぞよろしくお願いいたします





BROOCHは本年2日から営業でした



今年は去年も大好評でした福袋があああああ(*゚∀゚)=3ハァハァ



1万円、2万円、3万円のJupiter,ChangMeeなど、豪華人気ブランドを



ぎゅーーっと詰め込んだ福袋です





福袋の中身特別公開動画はコチラ



ゆる~い感じで撮影しております(笑)





http://youtu.be/bttqf1tHz5o





なんと開店1時間であっという間に完売∑(=゚ω゚=;)



県外からも問い合わせがあったりなど、



来年も目がはなせません゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





只今BROOCHではお買い上げのお客様に



福引の特別企画をご用意しております

