齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2011年10月


--------(--:--)

朝は爽やかに!

2011-10-27(00:23)
最近聞いてるのはコレ
Dsc_0748

常務Tからお借りしたマルーン5o(*^▽^*)o
眠たい朝も爽やかに
俄然ヤル気出ますー

BROOCH 今日のお花♪

2011-10-19(18:13)

Dsc_0762



綺麗ですねー



いつ見てもうっとりしてしまいます





あんまり私はお花に詳しいわけではありませんが



お花って見ていると心が落ち着きます



元気になれたり癒されたり・・・



すごい力をもっていますよね





今日も私に力をありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。







長野県 善光寺へ(・∀・)ノ

2011-10-18(00:57)
われわれは女の神様がいる善光寺へ行ってきました
縁結びや恋愛成就ヾ(´ε`*)ゝ
欲張っていろいろ祈りましたよ!笑

途中休憩
Dcim0232


Dcim0231

そして到着
車で3時間くらいでしたでしょうか
無事みんなでお祈りを!!!



Dsc_0757


牛さんがいたのでパシャリ


Dcim0253_0001



おみくじしてお守りをたっくさん
みんなで買いました(´∀`)σ)Д`*)
これでみんな‥
よし(・∀・)ノ!グッ



その後に弾丸で軽井沢アウトレットへ買い物しに
行きましたー


楽しかったです

Euro WeddingBand 新潟結婚指輪 情報

2011-10-14(14:44)

今回はドイツブランドのユーロウェディングバンドの



フェア情報をお伝えしますっ



Euro



10月20までにご成約頂いたお客様には



リングの内側に、幸せを呼ぶ石ブルーダイヤモンドを



1石ずつプレゼントなんです



また、LOVEのOの部分がブルーダイヤモンドになる



ひっそりとしたメッセージつき



ここもドイツらしいロマンチックなところが素敵です(*ノv`)





上の画像の「ドナウウェーブ」はご覧の通り



内側には入れられないデザインですので、側面に刻印と



ブルーダイヤモンドが入ります



M¥262500



L¥273000





また、20日までBROOCHではユーロウウェディングバンド



特別展示フェアの同時開催しておりますので



通常ご覧いただけない商品も見て頂けます





この機会に是非BROOCHにお越し下さいませ









美味しい新潟オムライス!

2011-10-13(14:46)





Dsc_0731



今日のランチはオムライス



新潟市 竹尾にある 白い船 という洋食レストランに



行って来ましたo(*^▽^*)o



11時に開店なんですが11時前にはすでに駐車場に



車が3台も



人気のお店なんだーと思いながら早速お店へ( ´艸`)プププ





店内は天井が吹き抜けになっていて



窓も多く、とても爽やかな印象でした





お店の名前が「白い船」ということから



壁には舵がいっぱい(*^ω^*)ノ彡



お店自体が船なんですね





注文したのはオムライスセット



オムライスにサラダとスープ、ドリンクが付く



私大満足のボリューム感 笑





味はもちろんおーいしかったです



ただ大食いな私でも食べきれず、



協力してもらったくらいかなりのボリュームです



今度はもっとお腹ぺこぺこ状態で行きたいp(`ε´q)笑





ごちそーさまでした

とんぼり!

2011-10-10(22:57)
Dsc_0717

おいしかったあ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
