齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2011年09月


--------(--:--)

newネイル!

2011-09-27(16:20)

Dsc_0683



じゃーん



今回ももちろんなちゅらのKさんにしていただきました



前日3時間しか寝ていなかった私は、



ソファーで爆睡



起きた頃にはこーんなに可愛く変身していました





いつも雑誌から大まかにイメージをするんですが、



優柔不断な私の為に、Kさんはいつも新しいデザインを



提案してくださるんです(p_q*)



色も私の肌に合う色やストーンをのせて下さるので



失敗がないのです



もうKさんでないと私はダメなのですぅモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





今回は10月2日に友人の結婚式に参列する為、



私の大好きなキラキラにしてもらっちゃいました





ん~かわゆい



Kさんいつもありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。








BROOCHの受付には

2011-09-20(18:15)





Dsc_0650



いつも綺麗なお花たちが幸せなお客様をお出迎え



今回は薔薇でした



ん~素敵((w´ω`w))







PR:結婚指輪や婚約指輪をお探しなら是非BROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/







夢の国へ行って来ました!

2011-09-16(18:05)





Dsc_0634



そう、東京ディズニーシーです









Dsc_0636



















Dsc_0643



たのしかったなo(*^▽^*)o

ROOMS

2011-09-13(18:18)





Dsc_0547







Dsc_0551



ROOMSで生まれて初めてのみました





ジャパンジュエリーフェア!

2011-09-04(16:56)









Dsc_0520



今年もビックサイトでJJFが開催されましたー



私自身JJFは今回2回目だったのですが



去年よりもブースが少なく、ちょっと残念



でも、新しいジュエリーのデザインや



珍しい宝石を実際に目にすると



なんだか幸せな気分になれます





ですが私の出張の楽しみはもう1つあるのです



それは・・・



てーばーさーきーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

















Dsc_0526



そう、世界のやまちゃんです



メインむしろこっち



というくらい楽しみにしていました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



4人で30人前くらい食べた気がします



最初の目標は100人前だったので



くやしいですが美味しかったなぁ



ご馳走様でした





そんな幸せ出張でした







イラストたまご!

2011-09-03(00:17)

うちの卵たち



Dsc_0527



今回は動物しりとりシリーズ( ´艸`)プププ







パフェが大好き!

2011-09-02(23:56)

こんなにおっきなパフェも私たちにかかれば・・・



Dsc_0506



もぐもぐ・・・



Dsc_0516



3分ほどで完食(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





ブラサポ!

2011-09-01(14:48)

ブライダルサポートページがオープンされました



結婚のあれこれ



順番や、いったい何からやったら



おすすめの式場やショップは



などなど分かりやすくサポートしてくれます





このページから ブラサポhttp://brasapo.com/







