齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2011年08月


--------(--:--)

明日からBROOCH新CM始まります!

2011-08-31(00:08)

見るととても幸せな気持ちになれます



みなさんお見逃しなく


車を買う計画!

2011-08-30(00:06)

新しい車を買います



早く相棒に会いたいです

夏の終わり

2011-08-29(00:02)

大好きな8月



ありがとう

今はやっぱり重ね付け

2011-08-28(12:04)





















今日は私のお気に入りを紹介します



Dsc_0495



jupiter



右 パールクロスペンダント¥47250



左 Love meハートネックレス¥39900





どちらも可愛くて毎日といっていいほど付けています



しかもクロスは





リバーシブルなんです



Dsc_0496



なんておりこうさんなんでしょう





長さも調整して付けれるので



とってもおすすめです







梨花プロデュースjupiterのピアスを買いました!

2011-08-27(09:33)







Zz56151



秋に向けてswayピアスを買いました



この秋フェザーピアスは絶対おさえておきたい



アイテムだったので可愛いのが買えてよかったぁ



swayピアス¥7350











Zz56153



つけるとこんな感じに



10月に届く予定でまだ先になってしまうケド



楽しみだなぁ







新潟BROOCHjupiterの正規取扱店です



新作もどんどん入荷していますので



是非いらしてください











PR・新潟でプロポーズを検討中ならBROOCHブローチへ
婚約リングのダイヤモンドはベルギー研磨の逸品揃い!
http://www.brooch.co.jp

PR・セレクトセンス抜群のWebSHOPで結婚式の引き出物は
探すのが今旬スタイル!
http://broochshop.jp

PR・国の重要文化財に指定された新潟市の萬代橋がメインの
モチーフ、橋渡しがコンセプトのブライダルジュエリーBRIDGE
http://bridge-j.com

PR・Broochへお越しいただきまして大変ありがとうございます、
新潟県内最大の品揃えと売り場面積を誇る当店は創業37年目
突入でますます充実しています。


取り扱いブランド:BRIDGEブリッジ/Infinityインフィニティ/俄にわか/LUCIEルシエ/Dessertsデザート/EWBユーロ・ウエディング・バンド/SomethingBlueサムシングブルー/Mariageマリアージュ/Cristian Bauerクリスチャンバウアー/Furrer-Jacotフラージャコー/CafeRingカフェリング/ChangMeeチャンミー/REGALOレガロ/Lapageラパージュ/Makanaマカナ/ENUOVEイノーヴェ/Jupiterジュピター/Pinky&Dianneピンキー&ダイアン/杢目金屋/TagHeuerタグホイヤー/など45計ブランド、1500点以上のすべてが正規取扱品


お客様のご来店範囲:新潟市・長岡市・三条市・新発田市・村上・湯沢・燕・高田・黒崎・亀田・新津・五泉市・上越市・柏崎市、佐渡島・村上市・湯沢・魚沼・十日町・会津若松・山形県・福島県・長野県・富山県など





花嫁さんブーケ

2011-08-26(09:06)







Dsc_0484



BROOCHにブーケがやってまいりました



綺麗ですよね~



こちらは新潟のフラワーショップ水野さんに作って頂きました



水野さんはお花の持ち込みコンテストで日本1に



輝いた実力の持ち主なのです



ブーケの他にもBROOCH店内をいつも季節のお花で



飾って下さっています





そんな今回は花嫁さんにむけてのブーケ



色はお客様のお好みでオーダーが出来ます



ドレスやセットの雰囲気に合わせて



世界で1つのブーケを作ってみませんか



¥31500





私自身、持ってみたのですが



お花1つずつがすべて可愛くて



持つだけでまだお嫁にいかないのに(笑)バージンロードと



ドレス姿の私が浮かんでしまうくらい



引き込まれてしまいました・・・





こんな素敵なブーケをもってみなさんに



幸せになっていただきたいですね







1点1点丁寧にお作りしますので



完成までにお時間をいただきます



詳しくはBROOCHにいらしてください







ホリデーだからホリデー!

2011-08-25(22:20)

今日は休み



なので最近まったくご無沙汰だった



スポーツジムホリデーへ





去年は週3のペースで通ってましたが



今年は8月入って今回2回目



お腹のお肉や腕も足も・・・



まだ冬は当分先なのに、何をそんなに蓄えているのですか



あやかさん(´・ω・`)ショボーン





ということで今日からまたゆっくりやっていきます



継続は力なり











PR:新潟BROOCHではCafeRingご成約のお客様へリングの内側に誕生石プレゼントフェア開催しております!http://www.brooch.co.jp/





BBQからのMOG!

2011-08-24(21:46)

イェーイ 無事BBQが終わり



二次回会場MOGに到着したもようです



以前からジャイアンさんよりご紹介いただいてたお店



やっと来れました



記念にパシャリ



ヤンキーverいかがですか ?笑



Dsc_0488



つづいて愉快な仲間たちver



Dsc_0489



そして愛するあーちゃん



酔っ払ってます



かーわいっ(´∀`)σ)Д`*)



Dsc_0490





今回もこのように皆様と一緒に素敵な時間を



過ごす事が出来て幸せ



ありがとうございます

明日はBBQ!

2011-08-23(21:43)

楽しみだなぁ~

今、人気のある結婚指輪のデザインは?

2011-08-22(12:38)

デザインに人気のあるものが人気です



デザインに少しポイントがあるものが人気を集めています。



女性ならメレダイヤモンドをあしらい華やかなもの、



男性ならV字やS字などアームにひねりがあすものを



選ぶ人が目立っています





その方の手の大きさや指や爪の形で



同じリングでもかなり印象が変わりますので



是非いろんなリングを試着してお気に入りの1本を



見つけてください





BROOCHでは新潟県内で婚約指輪、結婚指輪の1番の品揃えです



是非いらして下さい

