齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2011年07月


--------(--:--)

ミレナーズキャンドル

2011-07-31(00:01)

左がカモミール、右がローズ



Dsc_0409



可愛いからもったいなくて



火がつけられませーん(◎´∀`)ノ



















PR:新潟BROOCHではミレナーズキャンドルも取り扱っているんですよ♪http://www.brooch.co.jp/








Chang Mee 風間ゆみえさん

2011-07-30(00:01)

スタイリストの風間ゆみえさん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



Dsc_0407



Dsc_0408



生サイン((w´ω`w))



むふふ







PR:新潟BROOCHでは風間ゆみえさんプロデュースChang Meeを取り扱っております!http://www.brooch.co.jp/

寝坊!!

2011-07-29(12:04)

朝9:45         ∑q|゚Д゚|p



えーーーーーーーーーーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



ガバッと起きて超スピードで支度



私の家を出る時間は9:55、



あと10分で出来る支度の優先順位と



化粧の完成度について考えながら歯を磨く。





もう頭の中フル回転でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



準備がようやく9分で終わり、



よし行くぞとカバンを持った瞬間



うちの猫ちょこあが行くなと言わんばかりに



噛みつき私のパンストめった切り!!(゚ロ゚屮)屮おのれーーー







とまぁこんな朝でしたが



会社には無事間に合い遅刻をのがれました(◎´∀`)ノ



みなさん寝坊には気をつけましょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







新潟結婚情報!

2011-07-28(00:01)

今日のQ&Aは



Q、引き出物は両家で同じものを贈るべき?



A、答えはNO



  同じものを送る必要はないのです。



  ただしボリュームや見栄えに気をつけなくてはなりません。





  地域によって慣習が異なる引き出物。



  親たちの思惑もある。



  意見が分かれた場合は無理して合わせず、



  外側から分からない工夫わすればOK







PR:新潟BROOCHでは婚約指輪結婚指輪のほかにも引き出物に最適なオシャレアイテムも取り扱っております!http://www.brooch.co.jp/

新潟 結婚情報!

2011-07-27(12:19)

最近結婚情報についてまったく触れていませんでした・・・( ゚д゚)ポカーン



なので 今日はQ&Aやっちゃいまぁす(◎´∀`)ノ





Q、結婚式のゲストに仕事関係者の方は



  呼ばなかったらマナー違反?





A、マナー違反ではないが、



  結婚報告はしっかりと!





義理に縛られず、心から2人を祝福してくれる人を招くのが



今どきのスタイル。



仕事関係者を呼ばない判断をしても問題ないが、



社会人のマナーとして報告だけはきっちりとしたほうが良いでしょう











PR:新潟の結婚指輪婚約指輪や結婚情報については新潟BROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/

JC3勉強!

2011-07-26(22:03)

8月に試験がありますι(´Д`υ)



今日も勉強頑張ろーう(*^ω^*)ノ彡





では

焼肉にくにくー!

2011-07-25(21:58)

今日は久しぶりに大好きなお肉を食べに行きました(* ̄ー ̄*)



あー美味しかった((w´ω`w))



相変わらずホルモンは



飲み込むタイミングが分からず



丸ごと飲み込んでます(;;;´Д`)



いつか詰まるんじゃないかとハラハラです(A;´・ω・)アセアセ





それにしても美味しかった~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

安室奈美恵 Checkmate!

2011-07-24(01:12)

アルバムを買いました(◎´∀`)ノ



あー可愛い安室様





これぞカッコ可愛いと言うのでしょうネ(´∀`)σ)Д`*)



朝BROOCHで常務Tにながしてもらわなくては(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





さぁ勉強もうひと頑張り(*^ω^*)ノ彡

ワンピース 再放送

2011-07-23(23:54)

皆さん知っていましたか(*^ω^*)ノ彡



再放送嬉しくて嬉しくて((w´ω`w))



 



でも横でナミのスタイルの良さについて



父親がアリエナイ( ´_ゝ`)



と、つぶやいています(ノ∀`) 笑





アニメなのに、ねぇ~(・∀・)笑













PR:新潟BROOCHでは結婚指輪REGALOのインサイドルビープレゼントフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp/



眠いよう!

2011-07-22(01:46)
さぁ今日は早くねるぞ( ´艸`)プププ
おやすみなさーいヽ(・∀・)ノ
