齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2011年06月


--------(--:--)

冷蔵庫のロールケーキ事件!

2011-06-29(15:54)

今日の朝、事件は起こりました(;゚∇゚)/



ちータン先輩と私の会話・・・





ち「私のロールケーキ食べたの誰!?(`Д´)」





バ、バレテルーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





あ「・・・て店長と・・・わ私・・・で・・す(;;;´Д`)」



ち「最初の1口目は誰!?(`ε´)」





お、怒ってる・・・どうしよう・・・





あ「店長?」←悪女あやか現る



ち「違うでしょ!食べたの誰!?」



あ「わたしーです・・・(;´д`)」



ち「もー!!(○`ε´○)」



あ「すいませーん( ´;ω;`)ブワッ」







優しいちーたん先輩は許してくれましたo(*^▽^*)o



でも、ちゃんと買ってお詫びしなければ!!





と、おとといの冷蔵庫の中にあった



賞味期限切れのロールケーキを勝手に食べたけど



バレちゃった事件でしたー(◎´∀`)ノ









ちーたん先輩すみませんでした( ´・ω・`)














結納や顔合わせはどのタイミングで行えばいいの?

2011-06-27(18:39)
久しぶりのQ&Aです~ヽ(´▽`)/
今日の質問は
結納や顔合わせはどのタイミングで行えばいいの?
です(。・w・。 )

答えは 挙式7~6カ月前!です

結納や顔合わせは挙式7~6カ月前に行うのがいいのですが、
日程は両家やふたりの都合に合わせて
調整してかまいません。

早めに行えば、その席上で結婚式の
内容などについても相談でき、
両家の意思も確認出来るのです(*゚▽゚)ノ








PR: 新潟で婚約指輪、結婚指輪をお探しの方はBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/cont/news

土竜の唄

2011-06-26(23:40)
常務Tからお借りした漫画読んで寝ますヾ(´▽`*)ゝ

おやすみなさい

松本人志のすべらない話

2011-06-25(23:02)
面白いヽ(・∀・)ノ

おやすみなさーいヽ(・∀・)ノ

挙式とは?

2011-06-25(00:01)

挙式とは、「結婚式を挙げること 」であり、



二人が夫婦になることを誓いまたそれを周囲に認めてもらうための



儀式を行うことです



法律的に見れば、二人が正式な婚姻関係を結ぶには



婚姻届を市区町村役場(出張所)に提出すればよく、



たとえ結婚式を挙げなくとも結婚する事は可能です。





しかしながら大抵のカップルがこの儀式を行うのは、



結婚に際して挙式・披露宴が一種のセットとしてパッケージ化されて



いるのみならず、新郎新婦や両家が挙式という



非日常的なイベントを行うことによって、



新しい人生の門出に対し、



ひとつの節目を表現をするために必要不可欠な



儀式として位置付けていることによるでしょう!













PR:BROOCHのHPが新しくなりました!http://www.brooch.co.jp/

実は今月7回目!

2011-06-24(00:29)
またカラオケに行ってきましたヽ(・∀・)ノ笑
ホント行き過ぎです、私…ヽ(○´3`)ノ フッ

友達がマジでkoi する5秒前を歌ってました(´∀`)σ)Д`*)笑
Dsc_0362

広末さん可愛かった
今流行りのアヒル口(゚▽゚*)
ともちんもアヒル口(゚▽゚*)
永ちゃんは‥(゚▽゚*)
うん、やっぱり可愛いとは別な気がします、山本県民さん( ;∀;)笑
永ちゃんのアヒル口は別格ですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




おやすみなさい(゚ε゚)!!

お肉の次に好き!アイス!

2011-06-21(22:25)

今日は夏日でしたね~(◎´∀`)ノ



昨日の夜はパピコ、今日はコレ





20110621144112_0001



サーティーワンアイス((w´ω`w))



今ダブルを頼むとなんとトリプルに(´∀`)σ)Д`*)



私はラムレーズンと抹茶は必ず頼みます!



もう1つは毎回変えてちょっとずつローテーション(゚▽゚*)





今日はストロベリーなんとか・・・



んー名前わかんない( ´_ゝ`)





とにかく美味しかった!



アイス大好きだーーー













PR:新潟BROOCHでは只今Mariageフェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp/

ダイエット疑惑!?

2011-06-19(22:43)

2キロ痩せました!!(゚ロ゚屮)屮



嬉しいーーー( ´艸`)プププ







いや、これはいわゆる夏バテってやつですねヾ(.;.;゚Д゚)ノ



大変やーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



しかも見た目変化ナシ( ´;ω;`)ブワッ



痩せたいケド、バテたくはないものです( ´_ゝ`)





夏はBBQに海にプールo(*^▽^*)o



わくわくしますね~(σ・∀・)σ





さぁ明日も頑張ろー(◎´∀`)ノ

































PR:新潟BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp/





軽井沢の旅~!

2011-06-17(11:59)

こんにちは(。・ω・)ノ゙♪



最近ブログサボり気味でした・・・(;´Д`A ```



ここ数日楽しい事たーくさんあったので



順番に書いていきます







まずは、BROOCHメンバーで軽井沢に行ってきました(*゚▽゚)ノ



天気も良くてお出かけ日和





到着してまずランチを食べに(*^ω^*)ノ彡





カフェ・ル・プティ・ニ・トロワ



私はサーモンとモッツァレラチーズのサンドを注文



Dsc_0307



美味しそう~(´∀`)σ)Д`*)



パンは焼きたてホカホカで、お野菜も新鮮でシャキシャキしていました



ここで肉好きの私がなぜ魚を注文したかというと、



この出張(旅行)で間違いなく食べ過ぎて太るΣ(;・∀・)



と思い、無駄な抵抗をした結果でした 笑



でもサーモン美味しかったな







Dsc_0303













お砂糖の入れ物もかわゆす(*´v゚*)ゞ







Dsc_0308



店長と一緒にカップチーノ







Dsc_0304









最初に出てきたスープ(゚▽゚*)



体の中からポッと温まりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





Dsc_0313



カウンター



写真が横になっちゃった



Dsc_0290







ごちそうさまでした((w´ω`w))



さぁこれから軽井沢アウトレットモールで



沢山お買い物しちゃいますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー







カフェ・ル・プティ・ニ・トロワ
長野県北佐久郡軽井沢町大字発地1398-457
0267-48-3334













PR:BROOCHでは只今マリアージュ特別展示フェアを開催中!通常無いラインナップをご覧いただけます!http://www.brooch.co.jp/

とうとう明日は・・・

2011-06-07(00:05)

うふふ~へ(´∀`ヘ)へ))



明日のお楽しみなのだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





久しぶりに早起きしなくちゃなのにまだ寝れない・・・(A;´・ω・)アセアセ



みなさんはもう寝たのかなぁ(;;;´Д`)ゝ











おやすみなサイ( ´_ゝ`)























PR:新潟BROOCHでは只今Mariage特別展示フェア開催中です!http://www.brooch.co.jp/

