齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2011年05月


--------(--:--)

レディーガガNEWアルバム!

2011-05-31(17:26)

Dsc_0255



タワーレコードで国内盤にするか輸入盤にするか



散々悩んだあげく、輸入盤を購入(*゚▽゚)ノ



これでガガ様みたくおしゃれパワーが



身につくかなーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー































PR:新潟BROOCHのBGMにもさりげなくレディーガガがながれております~!http://www.brooch.co.jp




もう5月が終わり・・・

2011-05-30(00:45)

早い、早すぎる━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



もう2011年の半分ですよ!?



これじゃあ3000年なんてあっという間にきちゃいそうだ∑q|゚Д゚|p



最近(と言うか前からですが)毎日楽しすぎて楽しすぎて



ほーんと時間が足りないのですヾ(´ε`*)ゝ



あーだれか時間を分けてくだされ!



ブルーレイにたまったドラマだって



まだ見れていないのに(´,_ゝ`)



国家の品格だってワンピースの続きだって



読みたいのにー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~





でもいつも睡魔に勝てず



今日もおやすみなサイ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





























PR:新潟BROOCHで取り扱いの結婚指輪ユーロウェディングバンド特別展示フェア開催中です!http://www.brooch.co.jp

可愛くておしゃれスタイ!BAB!!

2011-05-29(00:08)

久しぶりの更新となりましたが



元気でやっていました(◎´∀`)ノ





今日は可愛いアイテムのご紹介(・∀・)ニヤニヤ



赤ちゃんに最高なよだれかけを見つけましたよ~



COTTON100%で出来ていて赤ちゃんのお肌にも



やさしい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



Dsc_0239



「赤ちゃんだってキメたい時がある」



うふふ なんてかわいいキャッチフレーズなんでしょう((w´ω`w))



デザインもいーっぱいあるんですよ(゚▽゚*)



Bab



ん~どれにしようか迷うc(>ω<)ゞ





気になった方はBROOCHに是非いらしてくださいね



ここのサイトからも見れます Floyd













PR:新潟BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp





亀田駅前食堂

2011-05-25(09:53)

Dsc_0242



fissmemberなおみちゃんとパシャリ(◎´∀`)ノ



亀田駅前食堂に行ってきましたよ~



実は2日連続な私゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



すっかり定食にハマってしまいましたc(>ω<)ゞ





給食みたいにトレーをもっておかずを選ぶ・・・



あぁなんて素晴らしい空間なのでしょう(*゚∀゚)=3ハァハァ



早くまた行きたいな











PR:新潟BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp

めざましテレビの占い

2011-05-23(16:00)

私の中でのジンクスですが



めざましテレビの占いで1位になると



必ず何か悪い事がおきてしまうのです(;;;´Д`)



でも逆に12位だと超イイ日になるんですよね(◎´∀`)ノ



不思議~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



なので私は小学生の頃から



占いの時チャンネルを変えるか



テレビを消すかにしていて



しばらく全然見ていません(゚ε゚)キニシナイ!!笑





今日出勤すると大先輩山本県民さんが



めざましテレビの占いで1位だった~



きっとイイことあるぞ~(≧∇≦)



と、おっしゃっていたので



自分のジンクスがよみがえりました(*^ω^*)ノ彡



私も1位だからイイことない



と思わずに山本県民さんみたいに



前向きにいかなくちゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



って改めて思いました





イイことあるって思ったら、



必ず思い通りになりますよね(v^ー゜)





さぁもうひと頑張りだーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー















PR:新潟BROOCHではEuroWeddingBand特別展示フェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp







土竜の唄

2011-05-22(23:42)

ワンピースを読み終えた私に



常務Tが「土竜の唄」という漫画を貸して下さいました(゚▽゚*)



絵から入る私はグロテスクな絵に少しビビリぎみ・・



どっちかというと爽やか&可愛らしい絵が



好きなものでヾ(;´Д`A





でも面白いです(*゚▽゚)ノ



まだ1巻しか読んでいませんが、



また夜更かししてしまう日々の始まりです(*^ω^*)ノ彡



お肌の為にも負担をかけないように



気をつけなくてわ(/ ^^)/





常務Tいつもありがとうございます!!













PR:新潟BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中http://www.brooch.co.jp

漫画ワンピース!ナミとビビ

2011-05-20(15:48)

UFOキャッチャーが苦手な私ψ(`∇´)ψ



ついにやりました



ジャーン(◎´∀`)ノ



Dsc_0236



か、かわゆい(*´Д`*)



この子達をゲットするのにお金と時間を



いっぱいかけました・・・(/□≦、)



でもカワイイからいいのです!!



あぁカワイイって得だなぁ( ゚д゚)ねぇナミさんよ(左)





あまりの取れなさスギに店員さんが



ほぼやってくれたんだケドね(*゚▽゚)ノ笑



まぁこれも実力さ





次こそは愛しのルフィーをゲットしてやる

















PR:新潟市BROOCHでは明日21日からカフェリングフェア開催!http://www.brooch.co.jp









今日は夏日でしたね~!

2011-05-19(17:47)

私夏生まれなんで夏は大好きなんです



これから毎日パピコを食べながらの出勤だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



これを食べると夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



って感じるのです



明日さっそくまとめ買いをしようと思います













PR:新潟市BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp

結婚指輪のプラチナ素材

2011-05-18(18:17)



プラチナは地球上にわずかな量しか存在しませんΣ(゚□゚(゚□゚*)



とても希少性の高い素材なのです



Photo





↑プラチナの原鉱石



原鉱石1トンで約3g(リング1本分)しか取れないのです





その凛とした白い輝きは、プラチナがもつ天然の白さ



純度が高く、色と輝きを永遠に保つ事が出来ます。



なので純粋な想いや永遠の愛を象徴するプラチナは、



結婚リングにふさわしい素材なのですo(*^▽^*)o







結婚リングを探している方は



通常のプラチナよりも硬度や耐久性の高い



ハードプラチナを使っているCafeRingがオススメです



銀座プラチナ専門店の上質なプラチナを



是非見てみてください(*^ω^*)ノ彡











PR:新潟のBROOCHでは5月20日からCafeRingの幸せのブルーダイヤモンドフェア開催!http://www.brooch.co.jp/

新潟で備長炭焼肉!てんてん!!編

2011-05-17(07:46)

ジャーン



この肉の大きさ(◎´∀`)ノ



笑いが出てしまう程の大きさでしたー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



Dsc_0230



↑常務Tとてんてんで1番美味しい肉



何も付けずに食べても肉の味が口に広がり



美味しすぎましたΣ( ゜Д゜)ハッ!ウ、ウマシ



Dsc_0232



↑焼いてる肉とエプロンが防弾チョッキに見えてしまう1枚・・笑





あー美味しかった



私お肉が大好きなのでかなり幸せで満ちた1日と



なりました(*゚▽゚)ノ



店長ご馳走さまでした















PR:新潟で結婚リング婚約リングをお探しなら新潟1番の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

