齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2011年04月


--------(--:--)

岩盤浴に行きました!

2011-04-30(23:15)

弥彦山のさくらの湯に行ってきましたよ~(*^ω^*)ノ彡



目的は岩盤浴(/ ^^)/



いやもっと言うと私にたまった毒を出す!!



事ですね~ヽ(○´3`)ノ フッ





車で1時間くらい走り・・・



走っても走っても目的地に着かない・・・



あれ?私達、迷ってる?



走る・・・走る・・・



使い慣れないスマートフォンのナビでなんとか到着!



最初から使えば良かったのかな( ̄▽ ̄)







さぁ岩盤浴だぁぁぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



緑色の甚平みたいな物に着替え



鏡を見る。



すっぴんの私が写る・・・



んーちょっと怖い(´;ω;`)



白だったらまさにお化けやーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





コップ1杯の水を飲みいざ出陣!!



そこには4つの種類の岩盤浴がありました(゚▽゚*)



お気に入りは「ゲルマニウム」



気持ちよくてぐっすり寝ちゃいました(ノ∀`)・゚・。



起きたら顔も体も汗だくで



甚平みたいなのが重たかったです





休憩も入れながら1時間程楽しんで



次は温泉へ



露天風呂は外の空気が気持ちよくて



1人ボーっと何も考えずにいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





あ!いや、



温泉に入ってる女性のアクセサリーの着用率の



高さにびっくりしました∑q|゚Д゚|p



よ汚れちゃいますよ



と、心の声がつい( ´_ゝ`)





さっぱりしてとてもリフレッシュ出来た1日でした



岩盤浴オススメです~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ











PR:只今BROOCHではCafeRingプラチナパーティー開催中ですhttp://www.brooch.co.jp


昨日は休みでした!

2011-04-29(00:05)

ですが今睡魔に2:8で負けております・・・(;;;´Д`)



睡魔強し!!





ではおやすみなさいませヘ(゚∀゚ヘ)



あっさり負けましたが



明日はちゃんと書きますよ人( ̄ω ̄;)













PR:新潟市ブローチでは4月31日までCafeRing担当の方が大阪から来店!http://www.brooch.co.jp

メサージュ・ド・ローズのチョコレート♪

2011-04-27(14:22)





見て下さいこのバラヽ(*≧ε≦*)φ



Dsc_0201



これチョコレートなんですよっ



も~食べるのもったいないですよね(´∀`)σ)Д`*)



バグッと食べちゃいましたが( ´_ゝ`)ヘヘ



Dsc_0200



銀座って感じの味がしました



高級チョコレート・・・



何だか良い物を食べると不思議と気分までルンルンになりますね(* ̄ー ̄*)



甘い味からコクのある味までいろんな味が



楽しめました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





銀座から全国発送出来るみたいなので



ギフトにとてもいいですね(◎´∀`)ノ





あぁもう1ッコ食べたいなぁ~(゚ε゚)フフーン!!





気になるサイトはこちら message de Rose











PR:新潟市BROOCHでは梨花さんが手掛けるjupiterの新作が入荷しました!http://www.brooch.co.jp

ジュエリーコーディネーター3級!!

2011-04-26(15:22)

試験日は8月3日



あと残るは3ヶ月です。



まったく手を付けずにここまできてしまいました・・・。゜゜(´□`。)°゜。



やれば出来る子!と自分に言い聞かせ昨日から



本気モード!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー





店長から「今日から毎日やるよ 落ちる選択肢は無いからね 」



とお話をいただき俄然やる気щ(゚Д゚щ)オリャァァァァ





昨日もさっそく店長と勉強会(◎´∀`)ノ



勉強のやり方から教えていただき



超ノリノリですっ



(まだ1日目ですケド)





さぁ今日もこれから頑張りまーす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ













PR新潟市BROOCHでは只今デザートフェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp



うちの猫はベンガル!

2011-04-25(00:40)

2010年3月9日生まれのベンガル



その名も「ちょこあ」



妹が名付け親である(◎´∀`)ノ



Dsc_0137



今日もリビングの下でダラ~ンと寝っ転がっている( ´_ゝ`)



かわいい・・・











PR:新潟でプロポーズをお考えなら婚約指輪専門店のBROOCHへhttp://brooch.co.jp/

ワンピースのガチャガチャでは・・・

2011-04-23(23:30)

齋藤がワンピースにハマッているのはここ最近ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



常務Tより漫画をかりてから



ルフィの海賊王を目指す熱い気持ちに心奪われてる今日です





それで昨日の話に戻るのですが



fissmember(仲良し5人)でゲームセンターに



行ったのです(。・ω・)ノ゙





どうしてもルフィが欲しい!o(゚Д゚)っ



私のルフィ!!(ちょっと気持ち悪い?)





UFOキャッチャーにはとても自身がない私は



確実にゲット出来るガチャガチャに目を付けた



そう1番すきなのはルフィ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





なのに、なのに・・・



Dsc_0198



ウソップ・・・



う、ウソップか・・・



い、いや!ウソップも好きだよ





200円を熱く握りしめ再挑戦(・∀・)!



ゆっくりまわす・・・ガチャ・・ガチャ







(* ̄ー ̄*)



こりゃきたな!









Dsc_0197_2



うぅ



またウソップ・・・





私はルフィへの思いが足りないのでしょうか(´;ω;`)ウウ・・・





いや!そんなことない!



私の思いはたった2回のガチャじゃ終わらないぜ





さらにガチャにパワーをおくり



もう200円!!







きたな(´,_ゝ`)





























Dsc_0196



ウソップーーーーーーー!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク





君はいったい何人いるの!?



わたしのルフィを出せこのやろーーーщ(゚Д゚щ)カモォォォン











その後合計5体のウソップを手にいれ、



fissmember5人の携帯ストラップとなった(-゛-メ)



私たちの仲間の証だ!





( ´;ω;`)ブワッ





でも見て





Dsc_0199



横で見かねたfissmemberちか、荒木が



協力してくれて



こんなにいっぱい(σ・∀・)σゲッツ





だが、



お気づきですか?







ルフィがいないことに・・・・(゚⊿゚)









チャンチャン















PR:新潟で結婚指輪をお探しなら豊富な品揃えのBROOCHまでhttp://www.brooch.co.jp/



fissmemberなおみチャン誕生日会!

2011-04-22(22:43)

実は連休だった私(◎´∀`)ノ



(1日目は7睡眠3ワンピースって感じ )



昨日はfissmember5人でなおみチャンの



誕生日をお祝いしました



実は3月13日が誕生日なんですがいろいろあり今日にヽ(´▽`)/



お誕生日おめでとう





ところで、何でfissmemberなの



ってよく聞かれるのですが、長くなるのでまた後日(ノ∀`)・゚・。



無駄にのばす・・・huhu







見て下さいこの満開に咲く桜c(>ω<)ゞ



Dcim0115_2



fissmember綾ちゃんと私人( ̄ω ̄)



なかなかイイムードな一枚 笑



白山公園に行ったのですが人でいっぱいでした!





この桜の下で食べたのがコレ!



Dsc_0168



亀田の有名な「ティラミス大福」



冷凍でカチコチだった為日に当ててます(゚▽゚*)



洋と和のコラボレーション゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



おいしゅうございました





団子じゃないケド



まさに花より団子!!



でした・・・((w´ω`w))





まだまだあるのですが今日はここまで´ω`)ノ



あ、今日この人多いですね。´ω`)ノドモ



そう、この人→´ω`)ノド~モ





このゆるい顔、



すき











PR:新潟市ブローチではお菓子のモチーフで人気のDessertsフェア開催中ですhttp://brooch.co.jp/index.html



関ジャニ∞

2011-04-21(00:14)

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは
私の大好き関ジャニ∞です
大好きな錦戸亮くんは去年もNEWSとして
24時間テレビをしていましたヽ(・∀・)ノ
さすが私の大好き錦戸亮くん(´∀`)σ)Д`*)



さぁ24時間テレビにむけて
今日はワンピースを読んで寝ます



お休みなさい( ノД`)…







PR:新潟で結婚指輪を探すなら県内最大の品揃えBROOCH へhttp://www.brooch.co.jp





アドバイス変更しました!

2011-04-20(00:36)

実は私迷惑メールが毎日きてかなり



迷惑してました( ゚皿゚)キーッ!!



なのでアドレスを変えたのです





さっそく皆さんに送信っ



アドバイス変えました!



・・・ん?



ぁぁあああああーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ





間違えたー



ミスったー



ギィヤァ~~~!!(゚ロ゚屮)屮ああああああ



しかも気づいたのは30人くらいを一斉送信した後の事・・・



fissmemberちかチャンから



「アドバイス変更ってW」



・・・・・・えーーーーーーーーーヾ(;□;)э







アド変ってエラーで返ってきちゃうのあるじゃないですか?



なので結構メンタル的に・・・



なのにかなり恥ずかしい思いもプレゼントな日でしたヽ(○´3`)ノ フッ





皆さん携帯の予測機能に



あんまり頼りスギは危険ですよ( ´_ゝ`)ノ





魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポ~ン











PR:新潟市BROOCHではREGALOフェア開催中http://brooch.co.jp/index.html

Q&Aのコーナー!!

2011-04-19(22:42)

今日は雨ですね~(◎´∀`)ノ



昨日植えた花たちもきっと喜んでるなぁ



新しい傘を買った人もルンルンだろうなぁ



ディズニーに行ってる人は雨のパレードが見れていいなぁ





雨女のあーちゃん・・・今日休みだケド…楽しんでる(*^ω^*)ノ彡?





さぁ今日もQ&Aいってみましょ~(´∀`)σ)Д`*)





最近はこんな事をお客様に聞かれました



(私は新潟市のブライダルジュエリーショップBROOCHで働いているんですが・・・)



人気なブランドってどこですか



答えは俄です(/ ^^)/



ホントは全部人気なので全部紹介したいのですが





20110414_758558





こちらが俄の中でも最も代表的な「初桜(ういざくら) 」ですo(*^▽^*)o



綺麗ですよね~





俄のリングにはひとつひとつにストーリーがついているのです



初桜には



「初々しさは 薄紅の桜の如く」



二人が出会った頃の淡い恋心を、咲き始めの桜に例えられた一品





メンズのリングは花をしっかり支える幹や枝を



レディースは美しく咲く花のデザインなんです(´∀`)σ)Д`*)



まるで夫婦ですね



ん~ 妄想が止まらない齋藤です((w´ω`w))笑





しかも付けるとこれがまた美しいのです!!(゚ロ゚屮)屮



レディースには桜の花びらに例えてピンクダイヤモンドを



使用しています



なので指をさらに優しく見せ凛とした美しさが魅力





この他にもステキなリングが沢山ありますので



気になった方はここから NIWAKAへアクセスヽ(´▽`)/







PR:新潟市BROOCHでは通常置いていない俄の商品を特別展示している俄フェア開催中ですhttp://brooch.co.jp/

