齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog グルメ・クッキング


--------(--:--)

社長宅で朝食を

2016-04-08(21:28)

朝食


先日、社長宅でBROOCHスタッフ飲み会が開催されましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


約2ヵ月に1回程行われる


みんな大好きイベント(/*´ `)/♡



私は社長宅の近くの温泉にゆっくりつかり、


スッピンのままお邪魔します!笑



齋藤は化粧生えする顔なので、


スッピンだとあまり誰にも齋藤だと


気付かれません(´ー∀ー`)



この間常務に、


「歯と声は齋藤だね!」


と、コメント頂きました!笑



我ながら、その通りだな!!笑


と思いましたΣ(º ロ º๑)笑笑



話がだいぶそれましたが、


そんなこんなでスッピンで


お酒やお料理、いろんな話にトランプ大会


などなど、スタッフみんなで楽しみました(*๓´˘`๓)



深夜まで楽しんだらねる時間💓


ちゃっかり齋藤、宿泊します!


社長宅で!!٩(*´꒳`*)۶



あ、ちなみに齋藤だけではありませんからね、泊まっているのは๛ก(ー̀ωー́ก)



こんなに甘え過ぎていいのかたまには不安になりますが、


社長のおもてなしに甘え抜き💓


ふかふかお布団でおやすみなさーいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



そして朝☀️


見てください!このバランスがとれた朝食を。・゚・(இдஇ; )・゚・。


おー美味しすぎるー💓


幸せすぎるー💓




と、こんな幸せなお泊まり会でした٩(*´꒳`*)۶



ちなみに今月もう1回泊まりにおじゃましまーすᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



BROOCH大好き💎💓



ちゃんちゃん



納豆パスタ

2016-03-26(00:01)

パスタ


作りましたε-(/・ω・)/


所要時間15分。


これは料理とは言わないのかな(›´ω`‹ )




いや、私が包丁とフライパン持った


こんな珍しい事はない( ¯∀¯ )


のれは立派な料理だ!




先日の休日の事、




かいわれ38円


おーば78円




を地元のスーパー、ウオエイで買って


家のありものとで


ランチ完成ᐠ( ᐛ )ᐟ




納豆とかいわれってベストマッチね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭


でも味付けが少し薄かったかな( ˉ ˡˍˉ )


あー料理って難しいなぁᐠ( ᐛ )ᐟ




ちゃんちゃん




Instagram🔜https://www.instagram.com/fissmemberayaka/


Twitter🔜https://mobile.twitter.com/fissmem



もう1つのwhite day

2016-03-14(16:17)

ゴディヴァ


GODIVA


ベルギーの超高級chocolate!



彼が齋藤の為に用意してくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💓





最初


「はい」


と、渡されたのは某有名ホテルのchocolate。


渡された時、すっごく嬉しかった!


ホテルまで行って買って来てくれたんだと思った!





が、その数分後


このGODIVAが現れたのです( ゚д゚)ハッ!


へ?へ?もう貰ったよね?私!





このGODIVAも私にと、


何て私は幸せなんだと。


10代の若者達風に少しのろけてみる( ¯∀¯ )笑







触り心地の良いスウェード生地に


箔押しのレディ・ゴディバのエンブレム


開けた瞬間、


宝石箱やぁ~ᐠ( ᐛ )ᐟ





齋藤実は箱マニア!


ジュエリーケースや可愛いお菓子の箱、缶、


結構部屋にある❤




だからこのケースにも惚れ惚れ❤❤







開けたり閉めたり


開けたり閉めたり


ニヤニヤしながらchocolateを見つめて


1つ食べる度に幸せであり、さみしくもあり(›´ω`‹ )笑




全部食べ終わったら


愛するジュエリー達をこの箱に入れようと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡






あとがき



最初に渡された某ホテルのchocolateは


コンビニでついさっき買った物だそう╭(°ㅂ°)╮


だ、騙された(º ロ º )




「来年からはコンビニのchocolateでいーね( ¯∀¯ )」


と、彼。



く…何にも言えねぇーぜ╭(°ㅂ°)╮





いつもありがとう




ちゃんちゃん




whiteday

2016-03-14(16:15)

ついにこの日がやって来たᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


white day\♥︎/


わーい


やーい


うほーい


BROOCH女性陣はすきなメーカーさんへ


日頃の感謝の気持ちを込めてchocolateを送ります\( •̀ω•́ )/笑



3月14日はそのお返しが到着


す・る・日❤



なので私齋藤は休日ですが


大好きなchocolateをいただくべく、


BROOCHへ♪( 'ω' و(و "スタスタ…



そしたら


ジャーン


ホワイトデー



こーんなに沢山のお返し達が(*๓´˘`๓)


みんな、幸せ❤



専務からはおーいしいタルトを!



taruto.jpg


しかも1/4カットと大人切り٩(*´꒳`*)۶



あゆみ姉さんのご主人様からは手作りプリン!


purinn.jpg


お店で売っててもおかしくないお味でした!



まだまだいっぱい頂いたのですが


写真を撮る前に食べ尽くしてしまいました…( ̄・ω・ ̄)




また来年、お返しが貰えるように(笑)


人との繋がりに感謝しながら


今日も頑張ろっと(๑•̀д•́๑)و ̑̑



ちゃんちゃん

カレー屋さん

2016-03-06(00:01)

vovo.jpg


新潟県って、カレー消費量が日本一らしいですよ\( •̀ω•́ )/


ですので、日本一を貫くべく


カレーを食べに行って来ました!




ここは本格的カレーが食べれるvovo


以前にも紹介しましたが、


元は都内にお店があったらしいのですが


ここ新潟県へ移転。


古町店と亀田店の二店舗展開。



いつも古町へ行っていたのですが、


友達と亀田店へ行ってきました(*n´ω`n*)



写真のものを注文。



二つの味を楽しめるのも


迷う女子には有り難いポイント❤


交互に食べながら幸せを噛み締めました🍛



ただ辛いだけでなく


ちゃんとスパイスの味が聞いていて


美味でした(*๓´˘`๓)



ちゃんちゃん



