齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ファッション・アクセサリ


--------(--:--)

newアイテム

2016-05-31(18:47)

こんにちは🙋


私の短所、サボり癖が顕著に現れてるのがこのブログであります(´ー∀ー`)


毎日書こう書こうと思いつつ、


こーんなに間が空いてしまいました_(-ω-`_)⌒)_




さ、気を取り直して


お気に入りアイテムの紹介ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




まずは、Xtasyのパールスターピアス😍


☆ピアス


星を前にしてもパールを前にしても使える


優秀ちゃんです👌🙆👌


お値段¥1,404とお手頃😍




続きまして、


B.collettoのルビーを使ったジュエリー


ルビー


ダイヤモンドは宝石の王様と言われる様に、


ルビーは宝石の女王とも言われてるんです💓


また勝利の石🏆👑🎌とも言われてます✨


仕事の日はルビーでキマリです(*•̀ᴗ•́*)👍笑






ちゃんちゃん








ゆるまき

2016-05-13(17:27)

着画


こんにちは😊💞




いつも髪の毛はアップにしている齋藤


今日は久しぶりに巻いてみました~🙆


32mmのコテでゆるゆる巻き🌀💞




そしてやっとこさここまでのびました!


私の髪の毛💇


巻かないと結構長いかな??




不器用な為、あまりアレンジが得意ではありませんが


今年の夏はいろんなアレンジに挑戦しよう思います👍♬*°




そして今日つけているのは


Xtasyの


レザーブレスレット ¥3,024


オルビットピアス ¥1,404


です😍




ちゃんちゃん

大活躍ニット

2016-05-12(00:00)

プリーツSK


このニットも今年たくさん着ました🙌😋


プリーツとの組み合わせは


甘口過ぎて


27歳、大丈夫かな?


と思いましたが着ました😂笑




着たもん勝ちですね!?笑




そんな齋藤のファッションはInstagramで


ほぼ毎日アップしているので是非見てみて下さい💓


ブログのトップページにLinkが貼ってあります🔗




ちゃんちゃん

GUニット

2016-05-11(00:00)

GUニット


こんばんは🌙


ただ今ベットの中で寝れなくなっています😑⚠️


こんな時どうしたらいいのでしょう…


明日仕事なのにぃぃ




なのでブログ書いてます。笑


写真はこの間買った890円のGUのニットです😍


使えます💓




でも二の腕たぷたぷ過ぎて


あーあ


って感じです😂笑




ちゃんちゃん

Gジャンコーデ

2016-05-10(00:55)

Gジャンコーデ


こんばんは☆


気付けば5月も3分の1が過ぎ…


GWもあっという間に終わってましたね…


時が経つのはどうしてこんなにも早いのでしょうか_(-ω-`_)⌒)_




もうGジャン暑いです_(-ω-`_)⌒)_笑




それでは


おやすみなさい







ちゃんちゃん



