齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 未分類


--------(--:--)

新生活🤗❣️

2016-12-19(16:19)

ハンバーグ


こんにちは😎


久々のブログ更新です🙇💭



最近の齋藤は、


彼からのプロポーズがあってから


顔合わせ👪♡👪や


式場決定→準備💒😇


などなどやる事モリモリで忙しく楽しく過ごしております🏃🏃💨





そしてそして❣️


先日、素敵な物件を見つけまして


無事引越し完了しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨


いや~たくさん不動産屋に物件を見せて頂きましたが、やっぱり収納スペースが多い事と、日当たりが良いのは譲れませんでした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☀️




そして暮らし始めたのはいいものの


実家暮らしを28ねん続けてきた私。


家事はぜーんぜんした事ありません|ω・)


正直、お味噌汁作るのなんて小学校の調理実習の時間以来な気がしてならない…・゜・(PД`q。)・゜・



そんな全く家庭的とは程遠い私!


怠けていた28年間!


そんな日々もはい!終了!!


黙っていても食事は出てこない!


洗濯物は干さなきゃかわかない!←当たり前。ʬʬʬ


母親の偉大さを痛感している毎日です😖✨





画像は頑張って作ってる最中のハンバーグ達です😋


玉ねぎのみじん切りが雑過ぎて、ザクザク歯ご抜群のハンバーグが出来上がりました😊👌🏻💓





さ、今日の夕飯は何にしようかな~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






ちゃんちゃん




PR:Xmasにまだ間に合う!サプライズプロポーズをお考えなら新潟市ジュエリーショップBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp


のびたーーーー!!

2016-09-12(15:43)

髪の毛


憧れのスーパーロングまであとちょっと!


3年間伸ばし続けてここまでのびました~👏( ˊᵕˋ )


暑い夏もドライヤーの温風に耐えながらやっとむかえた秋…🌿🍁🍂🍃


朝晩の肌寒い日はロングの髪の毛があったかくて快適♡♡笑


あと1年は頑張ってのばそーっとᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



ブログを書く事

2016-08-09(18:44)

いろんな人のブログを見ていると、


こんな素敵な言葉が言えたらな~


とか、


こんな表現の仕方があるのか~


とか、


周りには自分が持っていない素敵なものをもっている人が沢山😇


そんな風になりたい!私ももっとブログ上手に書きたい!


と、思いながら30分ほどパソコンとにらめっこ…


だが…


かけない…😂


そんな息詰まってる私の前に


BROOCHの姉さん事


あゆみ姉さんが登場!!


齋藤「ブログ書くってむずかですね~😂」


水澤姉さん「そうですか?店長は店長らしくでいいと思いますよ🤗」


齋藤「😭」


な、なんで姉さんは私の悩みが分かったのか!?


的確すぎる答えに感動。・゚・(இдஇ; )・゚・。



そして感動したままこのブログを書きました!笑


またあゆみ姉さんを好きになった1日でした💓笑


ちゃんちゃん

シャボン玉

2016-05-17(00:00)

シャボン玉


母親と、シャボン玉しました!笑



前もたまにシャボン玉をしていた母。


好きなんでしょうね!笑



この間使いきったのですが、


「また買っておくね💓」


と、


可愛い齋藤の母親なのでした(﹡σ´∀`)σ




ちゃんちゃん

先日のコーデ

2016-05-16(15:41)

コーデ


最近プチプラばかり…笑


このしまむらで買ったフレアスカートは


膝が隠れる丈だからとっても着やすい( *´꒳`* )


27歳、膝がもう出せません(´ー∀ー`)笑




そして腹筋ローラーを始めました!


やり始めてまだ5日目!


筋肉痛で毎日叫んでる齋藤でした๛(º言º)




ちゃんちゃん





