齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog

のびたーーーー!!

2016-09-12(15:43)

髪の毛


憧れのスーパーロングまであとちょっと!


3年間伸ばし続けてここまでのびました~👏( ˊᵕˋ )


暑い夏もドライヤーの温風に耐えながらやっとむかえた秋…🌿🍁🍂🍃


朝晩の肌寒い日はロングの髪の毛があったかくて快適♡♡笑


あと1年は頑張ってのばそーっとᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




my engage ring💍✨💕 

2016-09-09(15:23)

エンゲージ先日ついに夢のパッカーンをしてもらいましたぁぁぁ😳💝


嬉しすぎる…😂


でも箱を逆さまに持っている彼を見て笑ってしまった(´ー∀ー`)笑


おっちょこちょいです(゚▽゚)




選んでもらったのは


💝アントワープブリリアント💝


メインストーンの横にもメレダイヤモンドが埋め込まれた華やかリング(∩´∀`∩)💕




見てるとうっとり☺️


ずーーっと眺めてられる美しさ💎✨




これ着けて婚約期間を楽しみます🤗♥


まだ会って報告出来てない人もいますが、今後ともよろしくお願いします(∩´∀`∩)💕 




PR:新潟市でアントワープブリリアントが見れるのはBROOCHのみです!





ブログを書く事

2016-08-09(18:44)

いろんな人のブログを見ていると、


こんな素敵な言葉が言えたらな~


とか、


こんな表現の仕方があるのか~


とか、


周りには自分が持っていない素敵なものをもっている人が沢山😇


そんな風になりたい!私ももっとブログ上手に書きたい!


と、思いながら30分ほどパソコンとにらめっこ…


だが…


かけない…😂


そんな息詰まってる私の前に


BROOCHの姉さん事


あゆみ姉さんが登場!!


齋藤「ブログ書くってむずかですね~😂」


水澤姉さん「そうですか?店長は店長らしくでいいと思いますよ🤗」


齋藤「😭」


な、なんで姉さんは私の悩みが分かったのか!?


的確すぎる答えに感動。・゚・(இдஇ; )・゚・。



そして感動したままこのブログを書きました!笑


またあゆみ姉さんを好きになった1日でした💓笑


ちゃんちゃん

おすすめ結婚指輪💍

2016-07-12(14:57)

ロゼット


こんにちは☀️


すっかりご無沙汰になってしまった私のblog…笑


BROOCH取り扱いのオススメ結婚指輪を


ご紹介しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




それはRosettEです(﹡σ´∀`)σ


日常使いしやすいデザインが人気のブランドで


どれもこれも可愛くてお洒落な


デザインばかり( *´꒳`* )




その中でも私イチオシは


s-02.jpg


です\( •̀ω•́ )/




イエローゴールドの小さなぷくぷくしたミルグレインが特徴で、


女性リングには贅沢に天然のダイヤモンドがセッティング(/*´ `)/♡


かーわーいーいー💓




しかもただ今BROOCHではロゼットフェアが開催中です!


詳しくはHPで👏( ˊᵕˋ )


BROOCH公式HPhttp://www.brooch.co.jp/fair/rosette-summer-carnival

newアイテム

2016-05-31(18:47)

こんにちは🙋


私の短所、サボり癖が顕著に現れてるのがこのブログであります(´ー∀ー`)


毎日書こう書こうと思いつつ、


こーんなに間が空いてしまいました_(-ω-`_)⌒)_




さ、気を取り直して


お気に入りアイテムの紹介ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




まずは、Xtasyのパールスターピアス😍


☆ピアス


星を前にしてもパールを前にしても使える


優秀ちゃんです👌🙆👌


お値段¥1,404とお手頃😍




続きまして、


B.collettoのルビーを使ったジュエリー


ルビー


ダイヤモンドは宝石の王様と言われる様に、


ルビーは宝石の女王とも言われてるんです💓


また勝利の石🏆👑🎌とも言われてます✨


仕事の日はルビーでキマリです(*•̀ᴗ•́*)👍笑






ちゃんちゃん







シャボン玉

2016-05-17(00:00)

シャボン玉


母親と、シャボン玉しました!笑



前もたまにシャボン玉をしていた母。


好きなんでしょうね!笑



この間使いきったのですが、


「また買っておくね💓」


と、


可愛い齋藤の母親なのでした(﹡σ´∀`)σ




ちゃんちゃん

先日のコーデ

2016-05-16(15:41)

コーデ


最近プチプラばかり…笑


このしまむらで買ったフレアスカートは


膝が隠れる丈だからとっても着やすい( *´꒳`* )


27歳、膝がもう出せません(´ー∀ー`)笑




そして腹筋ローラーを始めました!


やり始めてまだ5日目!


筋肉痛で毎日叫んでる齋藤でした๛(º言º)




ちゃんちゃん